goo

あしたからお出かけです

いまの季節スイレンが咲いているんですね
とってもこころ癒されるsiawasekunさんのところでも
@ 水面に花を浮かばせる、スイレン(睡蓮)、ドキドキ眺め @ (岐阜県大垣市、S公園)

そして高知県北川村(東の方です)にある、とっても素敵なお庭~
モネの庭そのままに・・・
北川村モネの庭マルモッタン

高知市にある牧野植物園もとってもいいところです
夜の植物園もやるそうです
いきたい~


両方、入園料がかかるのが、たまにきずですが・・・
お手入れも大変でしょうね
年間パスはとってもお得です~

さて、あしたからアジアにお出かけです~
中国を通って、韓国の上(北)の朝鮮にいってきます~
女性ばかりでいってきます
在日の友人もいますし、むこうにも知人がいますので
やっぱり仲良くして欲しいですね~
今回は、金剛山の観光もできる予定です(あくまでも予定ですが)
体調を崩さないように気をつけていってきたいと思います
アリラン公演は8月1日からなので見れません・・残念

中外旅行社です~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ世界... いってきます~ »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-07-22 02:22:18
アジアにお出かけ、・・・・・・。
中国を通って、韓国の上(北)の朝鮮ですか、・・・・・・。
いいですね。
羨ましいです。

お土産、・・・・・・。
楽しみにしていますよ。

私のブログ紹介、ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
ありがとうございました (なおこっと)
2011-07-22 09:54:30
お知らせが遅れてすみません
リンクさせていただきました~

旅立つと、日本っていいな
って、きっと思うと思います
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。