goo

VS仙台 いい試合でした~ホームで勝利です

(エスパルス公式HP)

負けなしの快進撃を続ける、仙台に勝利しました
ボスナーが参加できなかったのですが、たいすけくんと真希くんが良い連携をとっていたようですね
そして、アレックス弾です
FWが抑えられてしまい、さすが仙台の守備が良いのでしょう
そこを何とかこじ開けました

Jリーグ ディビジョン1 第18節
2011年6月26日(日) 18:34 @アウトソーシングスタジアム日本平
(エスパルス公式HP)

熱い夏に向かって、参戦モードにロックオンでございます


女性4人でお食事会
今夜もスペイン料理のお店 ピカピカピンチョスで楽しく
食べて呑みました・・・

リーズナブルなスペインの赤ワインがお料理に合っていました


一つひとつの料理が丁寧に作られていて好評でした

お値段も安かったです


魚介の味がおいしい、パエリア~


ローズマリーの香りがよろし



で、お店に大きなモニターがあって
サッカーのスペイン戦とかいつも(夜中でも)やっているそうです
でで、今度の日韓戦もやるそうでして・・・
う、うれしい~
「来てくださいね~」と言ってくれました
「は、はい!」

きょうの話はマジに夫婦関係について・・・
(いつものような気もする)
熟年になったら、気をつけて、ちゃんと相手のことを見ないといけませんね

開き直って、気楽にいくのも一つの手段かと思います



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野;あじさ... いよいよ出発... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-06-27 03:18:43
女性4人でお食事会、・・・・・・。
スペイン料理のお店、・・・・・・。
良かったようですね。

さぞや、美味しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
調子に乗りすぎたのか (なおこっと)
2011-06-30 21:41:15
ちと、体調を崩し、復活しております
食べすぎ、飲みすぎはしないように
こころがけているのですが・・・
ついつい、美味しいお酒を飲みすぎたり・・・
気をつけたいと思います~
これから、暑くなるので気をつけましょうね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。