なおこっとサンキュー!

仕事(精神科ナース)、子育て、読書、
櫻井翔くんラブして、
自分育てはつづく・・・

「なかよし」に櫻井翔

2005-06-23 23:19:32 | 櫻井翔
娘が、「『なかよし』に櫻井翔がのってるよ」っと。
えっ、見せて~と叫ぶと、「字だけだけど・・・」っと。
なんだ??と思ってみると・・・
ジャーン!!
男性タレントのランキングに、堂々、でてるんですよ。
びっくり。。。なんと、翔くん小中学生に人気があるのですね。

好きな男性タレント 第9位
友だちになりたい男性タレント 第4位
兄妹にしたい男性タレント 同率第1位
ちょっと~すごいぞ。
コメントにこんなことが・・・(兄妹にしたいとこ)
 話しやすそうで、気が合うかも(小6)
 カワイイ顔がやさしそう(小5)
 ちょっとたよりなさそー だけど、遊んでくれそう(中2)おいおいっ。
現代の小中学生、なかなか、みる眼があるの???
ちなみに嵐メンのなかで、でてたのは翔くんだけ。(意外)

なんの、知名度なんでしょう?

他が知りたいでしょう・・・
で、載せちゃいます(by [なかよし」2005年4月号)

好きな男性タレント   友だちになりたい男性タレント
1.木村拓哉      香取慎吾     
2.滝沢秀明      滝沢秀明
3.市原隼人      今井翼
4.香取慎吾      櫻井翔
5.山下智久      陣内智則
6.堂本光一      中居正広
7.今井翼       鮎川太陽
8.森山未来      木村拓哉
9.櫻井翔      八乙女光    
10.岡田准一      中尾明慶

兄妹にしたい男性タレント 同率5人
 中居正広
 香取慎吾
 櫻井翔
 今井翼
 滝沢秀明

ちなみにキムタクは「彼にしたい」「デートしたい」「キスしたい」の全て、1位だったそうです。
ちなみに、うちの娘(小5)の場合。
 ・「好きな男性タレント」「彼にしたい」「デートしたい」「キスしたい」
 ぜ~んぶ、大野くん。(きたきた~)
 ・友だちになりたい男性タレント ごう君(天才テレビ)…だ、だれ?
 ・兄妹にしたい男性タレント 森山未来(なるほど・・・)      ですと。

いや~、5月号につづく・・・とありました。みたいわあ! 
最後の、コメント
「未来はこれから! 
   実現する可能性もあるかもがんばっちゃおっ」・・・・って。
 ・・・わたしに未来はあるのか    


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔くん)
2007-10-22 16:53:51
人気、あるんですねー。
今の小中学生って、芸能人に、やたらと
詳しいですよね。
うちの娘もそうです。。。。
どうなんでしょう? (なおこっと)
2007-10-24 19:37:55
翔くんさん、というからには
翔くんファンですか?
それとも・・・
これからの、ジャニーズ文化は
どうなっていくのでしょう?
高齢者にもやさしく
若輩者には激しく?なんて
中年者が一番盛り上がってるかも?
すみません、わたしのことです。
はい (あんこ)
2008-04-11 22:10:26
ちなみに私は櫻井君のファンです。
実は・・・ (なおこっと)
2008-05-07 03:11:48
あんこさん
今頃、すみません・・・
わたしもそうなんです
はじめましてっ (sholove)
2009-08-28 13:27:36
はじめましてっ
sholoveですっ
あたしも、翔クンファンです。
いろいろ忙しくて、宿題くんやら、ZEROやら、嵐ちゃんやらと、嵐ファンなら、何があっても見るってのを見逃しちゃう未熟な嵐ファンですが。。。でも、あたしの娘(現在9歳)
はなぜか嵐の出る番組をチェックし、1秒でも
見逃しませんっ
あたしも負けてらんないわっ
でもすごいですよねっ
ちゃおやら、なかよしやら、りぼんやら。。。
娘が買ってて、・翔クンインタビュー!・
とかってでてますもんっ
というわけでまたちょこちょこ遊びにきまっす
はじめまして (なおこっと)
2009-09-01 23:17:08
sholoveさん、コメントをありがとう!
まじめに更新してなくてごめんね!
ところで、今年のコンサートはいかが?
まだ、お子さんが小さいから・・・
かくゆう、わたしはこの夏は味わってないのですよ。。。しくしく。。。

ただいま、仕事の研修に励む日々ですが
同じに来ている人が翔くんファンだと発覚し
これから、2倍楽しめそうですよ


翔君大好き (翔子)
2010-10-17 15:43:37
始めまして
私も、翔クンファンなんです
私昨日、翔クンを街でみましたよーー