白米☆人

敵は梅干

最近は・・・

2006年04月03日 | Weblog
こんばんは!!久々に書いてるぞ、うれいしぞ!!

でも漫画喫茶なんですよね~。遠いって(怒)

今日は朝から霙が酷くて、靴がびしょぬれです・・・

明日も降るのか・・・?もう、いいじゃないか・・・

白米の心は今、寒風が吹いているというに

昨日はおかんに2万とられるし

財布も痛いのだよ

そんな白米は最近単純作業が多いので妄想にふけり始めました

最近のお気に入りは「世界仰天?」よくみてないので怪しいですが

お尻の割れ目がない!!という事件です

見た人にしかわかりませんね(くっくっくっ)

いいんです。わからないほうが

私だけが楽しいんです

なわけで今日もにやつきながら仕事をしています

「白米さんって笑わないよね。」by主任

返上してみせる!!これでいつでもスマイルだ!!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミントン部員)
2006-04-04 16:20:08
白米さんはクールに見られるのですか?



スマイルとにやけるのでは

かなり違うのでは・・・

ニヤケ顔も素敵? (み~たん)
2006-04-04 19:07:08
こんばんわ、お久しぶりです。

私もコメントが遅くてすみません。

私もPCの調子(というか無線LANの調子?)が悪くて、うまくアップされなかったりしてイライラしちゃってます。



白米さんが笑わないなんて以外だなぁ。

いつも楽しそうなイメージがあるんだけどな。

笑顔でいると脳内麻薬がでて、自然と幸せな気分になるんだとか。

でも、それって不健康だよね。

笑いたいときに笑えば良いと思われます。



ところで霙って、なんて読むの?



はじめまして (テレシス)
2006-04-08 08:34:01
プロフィールの写真があまりにも可愛くて

思わず寄っちゃいました



白米さんは何故「白米」さんなのでしょう

米米ファンだったりして



また寄らせてもらいま~す
とろろ (まり)
2006-04-08 14:04:36
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪