小浜直子は結婚前の中華人民共和国胡錦濤国家主席が好きな日本人女性で億万長者の娘で富裕層出身の資産家で美人な専業主婦58歳

北海道千歳市北栄2丁目20番5号キャッシュで建てた建坪54坪私の持ち家1軒家在住で既婚者の私の日常生活とエピソード

北朝鮮拉致犯罪被害者とは誘拐された人

2017年12月22日 09時21分40秒 | 日記
私は純粋な日本人で両親共に家系は古くまで遡れる家系で北海道生まれ北海道育ち北海道千歳市在住で在日朝鮮人でも朝鮮人でも有りませんが、北朝鮮拉致犯罪事件には不信感が有ります。
人が行方不明になると海辺があれば北朝鮮が拉致した拉致したと何故か噂になりますが、実際には北朝鮮では拉致はして居ないと拉致されそうになった経験のある私は思って居ます。
人が行方不明になると、当然誰しも後ろめたくないなら警察に被害を届けるので当然ながら北朝鮮が疑わしいとなれば北朝鮮に定期的に運行していた船は昭和時代も立ち入り検査などで寄港する前に調べられていた筈で、本当に北朝鮮に拉致されて居た人が居たなら拉致されて居た人は北朝鮮に連れ去られる前に救助されていた筈ですが当時も救助された人は一人も居ませんでした。
戦後昭和時代の日本は日本国の自衛隊だけでは無くアメリカ軍も居るのに人を簡単に他の国に拉致なんて出来るだろうか?
私は様々な軍事の本も読むので人を他の国に船で拉致するのは不可能だとしか思えませんし、仮に出来るとしたら人身戸籍売買同様国と地方で政治的権力がある人の関与が無いと到底出来ませんし戸籍もある普通の家庭の人を北朝鮮に拉致する事は不可能です。
ネット社会では無い当時はデマが罷り通っていても近年のネット社会ではデマは罷り通りません。
北朝鮮拉致犯罪では儲けた人が居る、日本に帰国した北朝鮮拉致被害者は優遇されてる、北朝鮮から帰還した人は何かが可笑しいから小泉さんは騙されて北朝鮮からスパイを連れて来てる、と昨今はそんな話を言う人達が北海道でも出て来ています。
北海道室蘭市でも当時高校生だった美人で頭の良い親御さんも大企業社員のお嬢さんが行方不明になったままですが行方不明当時は日本は既にネット社会で行方不明になってる本人もPHS を持っていたので室蘭市に海があっても北朝鮮が拉致したとは誰もが言いませんでした。
ネット社会とは嘘つきが国内に1億人居てもデマは通用しませんからね。拉致した人を他の国に拉致する事が不可能なのは軍事の本を読んだら判りますよ。
横田恵さんが行方不明にならなければ北朝鮮が拉致したと大勢で言っても話題にもならなかったのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 12月21日(木)のつぶやき その2 | トップ | 12月22日(金)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事