北朝鮮拉致犯罪事件は真犯人達に工作されていた

2018年12月12日 18時57分59秒 | 小浜直子
これを見て下さい。
ここの地図に映ってるブロックは私の自宅がある北海道千歳市北栄2丁目20番です。
ここにあるテラス北栄は以前はコーポ北栄と言う名称のアパートが建っていて、そのコーポ北栄を壊し新しくアパートが建ったので、私はコーポ北栄を壊して新しいアパートが出来たんだなーと当時生きていたコーギー犬の散歩の時に思っていたのですが、散歩コースを変更していつもと違う別な場所を何気なく散歩に行くと以前から建っていた名前の無かったアパートにコーポ北栄と書いてある看板を見て(えー何故ここのアパートが突然私の自宅の近くにあったコーポ北栄と言う名前になったの?)驚きました。
コーポ北栄と言う名前のアパートを壊したので新しいアパートの名前が変わるのは判るけど以前から建っていた名前の無かったアパートに少し離れた場所にあったコーポ北栄と言う名前を普通は付けないし直ぐに着けたのが可笑しい?何故?と思いました。
新しく引っ越して来た人ならこの事は解らないのでコーポ北栄と言う名前のアパートを見ても何とも思わないでしょうか、以前からこの近くに住んでいる私にとっては、この件もあり得ない事だとしか思えないのです。
他にも私達家族を知っていた人達の他殺としか思えない死亡、自殺、癌死亡、癌、等が発生、私の自宅に百回以上の住居不法侵入窃盗犯罪被害や保険金詐欺被害、詐欺被害、拉致未遂事件、バイオテロ、、器物損壊被害数回、住居不法侵入犯罪、近所の人達の住居不法侵入犯罪被害、等が数年間の間に発生し北海道警察に犯罪被害を訴えても犯罪事件を事件にしない事や極めつけは地方公務員千歳消防署署員による公文書偽造犯罪事件です。(これは千歳消防署署員がどんなに言い訳しても誰もが千歳消防署署員が嘘つきだと知っている事件) 
この1件以外は北朝鮮背のり工作員が行っていると今までは言われていた事件です。
私の自宅の付近の家庭は殆どが公務員で他は地域にある中小企業を経営や社員で過去にも朝鮮人を見掛けた事は有りません。
自分自身が犯罪被害にあい、被害者の私の結論は北朝鮮拉致犯罪事件とは真犯人達にでっち上げられた犯罪だった。としか思えない。です。
これらは調べるまても無い本当にあった犯罪や出来事です。
背のり工作員とは被害者の近くに住んでると本にも書かれていますが、私の家の近くには昔も今も北朝鮮人や在日朝鮮人は住んで居ませんよ。
私はこの犯罪被害や不審な事は事件として北海道警察に訴えて居ます。
総理大臣や警察庁長官にはこの犯罪事件や出来事を知って頂かないと被害者は困ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿