だーばぁの流儀

こちらは児童文学作家・岡田なおこブログです。
日々感じたことを気ままにつづっています。

2016年、ありがとうございました('◇')ゞ

2016-12-31 18:58:38 | 日記
今年も終わろうとしています

甥っ子@芋助に「年賀状作成」のバイトを頼みました。
チョット不安でしたが、大晦日の夕方には基本の印刷が完了しました!
後は紅白歌合戦を見ながら、一言コメントを書くつもりです。
今年は「年賀状モチベーション」が全くなくて、正月に入ってから考えようかと思うほど、
ウダウダでしたが、
何とか・・・三が日の内には投函できそうです。

だいぶ枚数は減らしましたが、いただいた分にお返事書くと、例年並みになるのかな(?_?)

小1からの習慣なので、今の気合をマックスにして(汗)、書きますよーんφ(..)。。。


前般はヒサンでしたぁ

体調不良で「父と暮らせば」状態になったり、ショートステイに入ったり、インレギュラーな生活が続きました。

そんな中、念願の「出雲詣で」をし、松江の方でお花見ができたこと。
あれは夢のようでした。

夏以降は"THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)だー(^^♪

この件につきましては・・・これから始まる紅白を見て、幸せを噛みしめます。
多くを語らず(笑)





つらいことも多かったけど、楽しかったことに感謝デス💛

2017年もよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「SMAPロス」になっちま... | トップ | やっぱり「年賀状」が好き💛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事