happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

前歯はえてこ~い

2008年01月15日 | Weblog
年末に一緒に撮った写真です。
りょうは紙にひらがなの練習をしてるとこです

主人に写メを送るのに撮ったのかな?おどけた顔が可愛いです
前歯は相変わらず生える気配もないけど、怒ってる時「イヒ~」って笑ってごまかされます
(思わず「ぷっ」って笑っちゃうんです。)ずるいよね・・・




れんの前歯がない写真を見つけたので、載せてみます

りょうの方が歯が抜けるの早かったな~。
子どもたちはドンドン成長しちゃって嬉しいけど、寂しいような
それだけ年数経ってるんだけどね

しっかりしなきゃ、子どもの大事な時期を見逃しちゃいそうだな・・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2008-01-16 09:09:00
奈緒子ちゃん~、あけましておめでとう^^
久々にお話できて嬉しいナ。
ご無沙汰しちゃってゴメンネ~

子供の成長ってホントに早い!!
年末にお友達家族に会ったら、まだ赤ちゃんだった子がオシャベリ始めてて(・0・*)
ビックらこいたよ。
そりゃ、私も歳とるはずだぁ~(汗)

↓「wii fit」いいなぁ。
私も欲しくて仕方ないのー。
でもwii本体もないんやけどね(^^;
返信する