happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

準備

2006年06月05日 | Weblog
第3日曜日に子供会で草取りがあります。昨年は主人の都合が合わず、私が行きました今回は休みが合ったので主人が行ってくれる事になりましたその準備にカマを研いでいます初めての子供会参加ということで今から張り切っています

お父さんがお休みなので、子供たちは大喜び何をするのにも、ベッタリです(傾き過ぎじゃない??)
3人並べばみ~んなそっくり


私もいるんだけどな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOME)
2006-06-06 04:46:31
すっかり「ご無沙汰になっちゃってごめんね・・・。やあっと来れたよ~。寂しかった~~!



お手手大丈夫?商売道具なだけに、痛いよね。つらいよね???



ね~ね~~これ、旦那様???

すご~~~おく!格好いい!ジャニ系!!

イキナリ見つめられたようでドキドキしてるんだけど(^m^*) (YOME変態)



格好いいよ~~!息子ちゃんの将来も楽しみ!菜緒子ちゃんも美人だしね~☆

返信する
Unknown (るんるん母)
2006-06-06 06:19:53
おぉぉぉぉ~~

旦那さん、反町似?むっちゃイケメン~!!!

将来が楽しみだ~~~~!!!!!!!!!



返信する
YOMEさんへお返事です (奈緒子)
2006-06-06 20:57:01


手は大丈夫だよありがと~

やっと病院にも行けて、薬をGET



そうそう、これ旦那様よ~

写真写り良くないからって、あまり写真撮りたがらないんだけど・・撮っちゃった~

返信する
るんるん母さんへお返事です (奈緒子)
2006-06-06 21:05:31


反町似??マジで~~(笑)

香O慎吾に似てるって誰かに言われてたけど・・・

嫁の私は大爆笑だわ



YOMEさんとるんるん母さんのコメント見て喜んでました
返信する