happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

最近は・・・

2008年06月17日 | Weblog
主人のお店も忙しくさせてもらって、感謝の毎日です。
(しかし、支払いが多いのでなかなか主人のお小遣いが出来ないと、お休みの日は家で静かに過ごしております
子供たちもプールの授業を楽しみに学校へ喜んで行ってるし、私はPTAの仕事を友達のお母さんに手伝ってもらいながら頑張っています。
今日深夜の仕事を休んだら、明日から4日連続勤務に入ります

バタバタと過ごしながらも家族元気に楽しくしています


え~~、私の深夜の仕事ですが、相変わらず主人のお父さんからは(辞めろ)と言われますが(いやだ!!)と答える私
一緒に働く従業員が大好きで楽しいのです♪

しかし、ど~しても雰囲気を壊す人も中にはいて・・・
唯一の男性従業員なんだけど、口に出して言わないと気が済まないのか、一緒に働く従業員に小言ばかり言っちゃって
新しい人が最初から出来るわけないのに、広い目で見ようともしないで文句ばかり。

私は一緒になることはなく、交代で顔を合わせるだけなんだけどその間愚痴を聞かされます
先日はどうも言い争ったみたいで、物に八つ当たりしてるし。
丁度納品に来た配達員さんの台車にも八つ当たり。配達員さん謝ってるし、ちょっとこれには怒った私です。
(そのとき来てた配達員さんは私が入ったばかりの頃、親切にしてもらった配達員さんだったのだ!!)


私とS子ちゃんはナゼかこのお方(男性従業員)に食事に誘われたけど、行くもんか~

交代でしか顔を合わせない夕方の従業員。その男性従業員と同じになった時には少しでもフォロー出来ればなと思うのだけどね・・・。
難しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru*)
2008-06-17 20:42:25
奈緒ちゃん、こんばんは☆
ずいぶんご無沙汰しちゃってゴメンネ!
元気かな?
お店の方も順調で良かったね~♪
いい人たちに囲まれて、奈緒ちゃんのお仕事も良い感じなんだね♪
でも、やっぱりそういう人っているんだね~!!
雰囲気を乱さないで欲しいよね~

でもいつも親切にしてくれる奈緒ちゃんは職場でもムードメーカーなんだろうな。
体に気をつけて頑張ってね☆
返信する