happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

準備万端

2006年06月14日 | 家族
先週から小学校ではプールが始まりました今時の小学生はゴーグルを持って行っていいんですね一応許可がいるようですが、れんはお許しをもらったみたいでお父さんに出してもらっていました。
昨年より頭も大きくなってるだろうと思ってサイズを合わせたとこです
でもなぜか主人のゴーグルまで出して2人して大騒ぎ



(なんでお父さんまで付けてるのかわかんない
りょうちゃんもゴーグルが欲しいのだ

お父さんも私も目が悪くって・・普段はコンタクト!お父さんのゴーグルは度が入ってる優れ物これでプールも楽しめるのです

れんくん張り切ってるけど、明日は
それでも入るのかな~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOME)
2006-06-15 02:56:25
一家総出で夏を待ってるね~~!

パパもお茶目でかわいい~(^m^*) 



筋トレにもびっくりしたよ~!

実はYOMEもね・・・高校生の頃は筋肉盛り盛りで、腹筋割れてたよ~(;´∀`A

かわいくないの・・・ははは・・・。
返信する
Unknown (める)
2006-06-15 07:43:04
おはようございます♪



またまた旦那サマっ!

いい味だしてますねぇ~~♪

イケメンなのに、面白くって

楽しそうだなぁ~~♪奈緒子さんっ!



プールが始まるのですね♪

れんくんっ!おお張り切りですねっ!



日本は夏に入るのですねぇ~~~

うらやましぃ~ヽ(*^^*)ノ
返信する
YOMEさんへお返事です (奈緒子)
2006-06-15 09:01:57


梅雨が終わると本格的に夏~~YOMEさんも来月旅行だけど、沖縄大丈夫??いま大変だもんね





なんで腹筋割れてたの~??私は元水泳部でものすごい肩幅広いよ(笑)自慢にもなりましぇ~ん
返信する
めるさんへお返事です (奈緒子)
2006-06-15 09:06:46


本来の旦那様戻って参りました

こうでなくっちゃ

こっちは蒸し暑いですめるさんのとこはこれから寒くなるんですよね?頭にあの栗の写真が焼き付いてます早く秋にならないかな~
返信する
こないだの質問について (ka-zoo)
2006-06-15 20:32:52
ちゃんとした答えを出そうと、もう一つblogをgooで立ち上げてみました(笑)

で、こないだの質問の件ですが、gooのblogのtopページで、左側に

『ブログの作成・編集』っていう所からログインして、『編集メニュー』の中の『ブックマーク』をクリックすると…

『新しいブックマークを追加』

のウィンドウが出ますので、ボクのHPをブックマーク登録するには、

「サイト名」(ボクのHPの名前)「URL」(HPアドレス)等を打ち込んで、一番下の「変更する」をクリックでブログに表示されますので、この作業でOKのハズです。



とりあえず、ボクの新しいblogにもココのblogをブックマークに登録させてもらいましたので、併せてヨロシコ。
返信する