happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

迷惑かけました。

2007年11月28日 | Weblog
昨日お夕飯の用意もせず、主人に買いに行ってもらい、仕事も休ませてもらいました。
朝まで仕事できる従業員が私と大学生の男の人の2人しかおらず、昨日は大学生も出れないということだったらしいです。
2時までは準深夜の従業員がいるので、2時からでも出勤しようかと話したのですが、店長が代わってくれたそうです。

お風呂の用意も食後の片付けも全て主人がしてくれました。
寝る前にリンゴをむいて出してくれました
包丁を握ることが無い主人なので、ガタガタのリンゴだったけど美味しかったです

今日も店長から電話があり、仲良しのSさんが代わってくれると言ってくれたそうだけど、今日は私も出れない人の代わりを引き受けたので迷惑かけれないなと思って仕事に行きます。


やっぱり元気が1番だわ~。

最新の画像もっと見る