happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

イメチェン

2006年06月06日 | Weblog
ウチの娘中国犬の狆です。名前は「鈴・りん」です
いますごく毛が抜けるので、バッサリ散髪をしてもらいました
散髪後↓

毛の長さ、約5㎜です
たまたま一緒にいた従業員の子に見せたら、大ウケでしたウチに泊まりに来たとき、「ジョン」って呼んじゃって、ジョンでも鈴でも来るんです


ついでに私も・・・(笑)
元々栗毛でカラーの必要ない髪なのですが、仕事でカラーをしてると私も色を入れたくなって、主人に染めてもらいました
カラー後↓

部屋の中なので、わかりにくいかな
あっっデジカメ購入
イエーイ、イエーイ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔が変わってる (NAOTO)
2006-06-06 20:30:47
鈴がブルドックみたいになっている

りっりっりんちゃん…

でもさっぱりしていぃ感じだねぇ(^0^)
返信する
NAOTOさんへお返事です (奈緒子)
2006-06-06 22:09:38


あなたブルドッグってウチのお嬢様に

じぃちゃん、ばぁちゃん大笑いでした

みっちゃんが「ブルドッグじゃないパグと言ってくれ」って兄弟そろいもそろって・・
返信する
Unknown (YOME)
2006-06-07 02:59:06
菜緒子ちゃんやっぱり美人だな~~。

松島奈々子系だし、やっぱり旦那さんは反町だ~(^m^*) 

旦那さん、これで写真写り悪いの???

本人に会ったらどうしよう~・・・とかって勝手に焦ってるYOME。



もうワンちゃんもカラーも消えて、すっかり菜緒子ちゃんファミリーの美形ぶりにウットリ・・・。



ワンコも美形だった!
返信する
Unknown (ka-zoo)
2006-06-07 07:41:49
2枚目の写真の「流し目」はやられました(^-^)

「どう?せくすぃ~?」

って感じ。
返信する
Unknown (める)
2006-06-07 16:41:05
こんにちはっ♪



りんちゃんとってもかわいいですねっ!!!



そして、奈緒子さぁ~~んっ!

める、画像にては’始めまして♪’です!!

お美しいぃぃ~~~~っ!!!

そして、ダンナ様もかっこいいですねっ!

美男美女のご両親をもって息子さんたち

自慢ですねっ!!!!!!!
返信する
Unknown (るんるん母)
2006-06-07 16:54:50
あ~~!!奈緒子ちゃんだ~~!!

美人さんでうっとり~~~☆

今日は得した気分♪

格好よい旦那さまにはやはり美人がお似合い!良いなぁ~~☆☆

りんちゃん、カットされて気持ち良い~って顔してる!可愛い!
返信する
YOMEさんへお返事です (奈緒子)
2006-06-07 23:11:15


わっ、私が松島菜々子??初めて言われた~誰だったか、江口洋介の奥さんに似てるって言われたことあったけど・・調子に乗っちゃった??



維持出来るように頑張ります
返信する
ka-zooさんへお返事です (奈緒子)
2006-06-07 23:17:26


流し目いいでしょ~一応、年頃の女の子よ

私が外から帰っても、知らん顔なのに主人が帰ってくると、ピョンピョン跳んで喜ぶのこの差はちょっと露骨過ぎない?

困った娘よ
返信する
めるさんへお返事です (奈緒子)
2006-06-08 00:05:43


は~い画像では<初めまして>ですね

りん、可愛いですか?ありがとうございます旦那様の取り合いで、女のバトルもあるんですよ(笑)すぐリンをヨシヨシするから、ちょっとジェラシー

エ~ン
返信する
るんるん母さんへお返事です (奈緒子)
2006-06-08 00:18:00


チラリと見えた、るんるんちゃんのパパも格好良かったよ~スポーツマンだもんね

い~な、い~な

るんるんちゃんも可愛いし、るんるん母さんもきっと可愛いんだろうな~
返信する