happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

いたずら

2007年09月17日 | Weblog
新しくお化粧品を購入。
早速りょうのお顔にラクガキしちゃった~(笑)



ネコになりきってるりょう(笑)
私なんてこの前バッサリ切ったのに、もう伸びちゃって・・・
暑い~~



そしてこの絵。
保育園で描いたおばぁちゃんの似顔絵。
近くのスーパーに今日まで飾られていました。


 

今朝撮った写真♪

「遊ぼうや~。」ってお父さんに頼んでる子どもたち。
「外は暑いから家でね。」って言うお父さん。
「何する??」と子どもに聞かれ、「ビリーのブートキャンプ!!」と答えるお父さんでした。
もちろん子どもたちにはバシバシ叩かれておりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すあま)
2007-09-18 05:52:36
おはよー!奈緒子ちゃん!!
連休中は毎日暑かったねぇ・・・
外に出たくなかったよ。

ビリーはどう!?
結局みんなでビリーはしたのかな!?

うちには4枚あるはずのディスク、4枚目以外、全部お友達の家に出払ってます・・・(笑)
食べてばかりいないで、運動しなくちゃね。!
返信する
すあまちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-09-18 09:49:40

ホント暑かった
昨日はビリーしてないよ(笑)
部屋の中も暑くて、出来ませ~ん

4枚ともあるけど、したりしなかったり・・・。
どうすんだ??
アハ、アハ
返信する