happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

奈緒子便発送

2007年06月18日 | 料理
今日奈緒子便を発送しました
1周年ありがとう企画の当選者のるみちゃんへ送りました。

すごく遅くなってしまったけど、気持ちはたくさん込めて送らせてもらいました。

るみちゃんはブログをしていないので、プレゼントの中を少し紹介します。







焼き菓子3種類。

スタジオMのお箸、カップ、なーさんあかママちゃんにも送ったクマちゃんボールペンとハートのスポンジ、そしてるみちゃんをイメージして作ってもらったブリザーブドフラワー

私手作りのものを食べてもらうのは2人目
宅配で送るのは初めてだったので、何が日持ちするのか作るタイミングがわからなくてゆうかちゃんに質問したの。
すぐお返事くれて、ホントに感謝です
(ちゃ~んとクール便で送ったよ

もっと種類を作りたかったのだけど、出掛けていた主人が帰宅してお昼を用意しないといけなくて・・・ずいぶん待ってもらったんだけど、3種類が限界でした。

おかげで今日の奈緒子家は焼き菓子がたくさん
当分おやつはこのお菓子だな

奈緒子は味見(つまみ食い??)で朝からお腹がいっぱい
お夕飯の用意が面倒になっちゃった(笑)

無事に届いて、るみちゃん家族がお腹こわしませんように・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ)
2007-06-18 22:10:52
奈緒ちゃん、さっきはメールありがとう♪
もうぉぉよだれが出てるよぉ!
私ねぇ・・焼き菓子大好きなの!!
でも自分では簡単なクッキーくらいしか焼いたことなくて・・だからすごく楽しみ♪早く食べたいよぉ。
他にもいっぱいありがとう!明日楽しみに待ってるね
到着したら連絡しまぁす


返信する
Unknown (まあしい)
2007-06-19 06:47:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
奈緒子ちゃん便、おいしそうだね~♪ころんとしたクッキーもかわいいな♪みんな喜んでくれるね~!
ゆうかちゃんのアドバイスはバッチリだもんね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ちはる)
2007-06-19 08:03:01
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
奈緒子ちゃんのスイーツだぁ♪
おいしかったもんねー☆
思い出してまた食べたくなったよ!

あ、そうそう
愚痴はねー、文字色が白になってます
コピーするときの要領でやると
読めるよ!
返信する
るみちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-19 08:11:56

私もたいしたお菓子なんて作れないから、こんな物になっちゃった・・・。
無事に届くといいけど。

待たせてごめんね~
返信する
まあしぃちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-19 08:14:21

ゆうかちゃんのアドバイスなかったら、ふつーに送ってたとこだった(笑)
今頃はクール便だよね

コロンとしたクッキーはゆうかちゃんのレシピなんだよ^^
返信する
ちはるちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-19 08:16:42

ちはるちゃん、愚痴見れたんだ~♪
う~~ん、ちはるちゃんツライね
よく頑張ってるよ

あっ!!ちはるちゃんとこでコメント書こうっと(笑)
返信する
Unknown (ミミィ)
2007-06-19 09:41:58
すごい頑張ってたくさんお菓子作ったんだねー
その気持だけで贈られるほうは嬉しいよ
奈緒子ちゃんて、ホント優しいなぁ~

お小遣いのとこで思ったんだけど、奈緒子ちゃんちはプラス制度なんだねー
うちはやることやらなかったら、基本金額からマイナスされる制度。もちろんよくお手伝いしてくれたら、わずかばかりのプラスもあり。

でもさー、そうやって貯めたお金でもありがたみもなく使っちゃう娘。まだお金の価値が分かってないのかな~と悩む母です。。。
返信する
ミミィちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-19 17:52:54

決めたお小遣いはあげてないからね~。
お手伝いで頑張ってお金貯めてもらってます。
最近、お父さんがお夕飯を残したらマイナスにしてるの。
マイナス要素はそれくらいかな!!

お菓子とパン作りたかったんだけど・・・。
無理だった(笑)
返信する