happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

運動不足解消??と お誕生日おめでとう♪

2008年01月08日 | 家族
我が家にもきました!!



Wii fit

主人がお誕生日で、私の母からお小遣いもらったので早速買いに走ってましたよ

家族みんな登録してゲームの競争です
ただ飽きっぽい私はそろそろいいかな~

ヨガや筋トレもあって、主人は体を鍛えるんだそうです。
(なんか聞いたことあるセリフよね~、『ビリー』だったかしら??)

仕事が終わって運動するのはつらいから、朝早起きして運動するって!(これも聞いたセリフ

いつまで続くかわからないけど・・・。頑張って


今日(1月8日)は主人の誕生日
大好きなハンバーグに子どもたちと一緒にケーキを作ってお祝いします。

昨日実家で1日早いお祝いをしてきました。
りょうはお手紙と絵のプレゼント
お義父さんとお義母さんからお小遣いをもらってました

私もずいぶん前にプレゼントを渡してしまってたので、当日は何もないけど・・・

れんは手作りのケーキがプレゼントだそうです

豪華ではないけど、愛情いっぱいなのは間違いなし!!
家族揃ってお祝いできるだけで1番だよね??

またお誕生日の様子をしますね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーさん)
2008-01-08 17:02:10
奈緒子ちゃーん、遅くなっちゃったけど
おめでとう。
今年もよろしくね♪

旦那さん、お誕生日おめでとうございまーす。
うちの旦那さんもは7日だったの(*゜ー゜*)
うちもケーキを作ってお祝いしたよ。
あっ、プレゼントはケーキだけね★
wiiいいなぁ。
欲しがってるよ~
返信する
Unknown (るんるん母)
2008-01-08 19:18:23
奈緒ちゃ~~~ん☆
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!!
今年もどうぞ仲良くしてね☆★★
これ~~~!!私も欲しいのっ!!!!
おうちにいながら運動!したいぃ~~~!!
今年はどんなお財布にしたのかな!!?
返信する
Unknown (すあま)
2008-01-08 23:35:18
あけましておめでとう!

wii fit買えたのね。
ウチの方はどこも売り切れで、なかなかゲットできそうもないわ・・・

とおもったら、wiiが故障したので、しばし修理のたびに出すことになったの。
しばらくゲームはお休みです。

ご主人様誕生日おめでとうございます!
返信する