happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

子どもたち

2008年01月10日 | 家族
今年小学生になるりょうです。
初めてれんを保育園に預ける時、お腹にいたりょうくん。
担任の先生はれんの時でもお世話になった先生で、「お腹にいたりょうくんがね~、卒園ですね。」って嬉しいような寂しいような

りょうはのんびり屋さんかなぁ
急ぐってところを見たことないなぁ(笑)
今のままでは絶対遅刻なのに、ゆっくり朝食を食べて、ゆ~っくりお着替えして、いつもマッタリしているりょうです
れんに「りょうくんのことお願いね」って頼んでる私小学校に行くようになったらシッカリしてくれることを期待して・・・

れんもりょうもまだまだ甘えん坊です。
れんは私が仕事に出ると、「お母さんのことが気になってねむれない。」ってメールが来ます。
(お父さんのお布団にソ~ッっと入ってみたら?)って返事をするのですが、今朝は5時に目が覚めたみたいで、家に帰ると部屋が明るく、2人でゆ~っくり朝食を食べました
「お母さんはこんなに早く1人でご飯食べてるの?」って心配そうに聞いてきました。
最近は特に甘えるようになって、「ゲームよりお父さんと遊びたい!!」って言ったり、重たいな~って見てみるとテレビを観ているれんが私にピッタリくっついてみたり。
負けじとりょうも横目でれんがいなくなった隙をみて、お気に入りのピンクのクッションを私の膝に乗せてマッタリ



私の膝でチュパチュパ
無意識にチュパチュパ・・・・。
車に乗るとシートベルトにチュパチュパ。この癖直らないかななんて思ってるけど、可愛くて仕方ないのです


1人がお風呂に入ると、次々に入って結局4人でお風呂入ってる(笑)
いつまでもって言うわけにはいかないけど、もう少しみんなで裸の付き合いが出来る家族がいいな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめ)
2008-01-11 00:40:28
なおこちゃ~~~ん!ごめんね、ごめんね!!
すっかりご無沙汰してました。
ようやくコメントのこせるよ!!
こんな私もいつも、温かく見守ってくれていて
本当に感謝という言葉しかみつからないよ・・・
これからも、ずっとよろしくね!
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう~
今年もどうぞよろしくね!もっと、もっと
仲良くなれたら嬉しいなっ★

まだ、記事全部よみきれてなくて
またゆっくりよませてね!!
ちゅぱちゅぱ可愛いねぇ~やっぱり男の子は
いつまでも甘えん坊なのかな?!
でも、きっとなおちゃんが素敵なままだから
子供達はその愛情を感じ取ってそうなってるんだろうね。沢山の愛情を注いでいてえらいよぉ~!
私も見習わないと・・・

それから、パパさんお誕生日おめでと~
手作りケーキ、何よりのプレゼントだね♪
ギャクにプラダのお財布素敵だね~
形に残るプレゼントもらえるのもやっぱり嬉しいね!

もちつきいいなぁ~私もやってみたい!
おせちも綺麗だなぁ~★

本当はもっと、もっと書きたいことがあるけれど
かなり長くなりそうなので、
またメールさせてね!!

また連絡するね~~~
この週末は寒いみたいだから、風きをつけてね!

お部屋でwiifitいいかもね♪
うちもほしいなぁ~きになってるんだ!!
返信する