happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

れんとプールデート♪

2007年07月27日 | 家族
先日ちはるちゃんが行ってたプール

どこか聞いて私も行ってきました

親同伴なら大きなプールに入れるということで、私も入ってきたよ~♪
りょうは保育園のプールでガマンしてもらって2人で行ってきました。



れんは足がとどいても不安そう
1番浅いとこでも120cmの深さがあるの。
しかも「ゴーグルないと潜れな~い」って忘れちゃった私。
目を閉じて泳がせたけど、斜めに泳いじゃって

疲れて立っても足がつかなくなって泳いでんのか溺れてるのかわかんないの(笑)

1時間ほどで帰るって言ってたれんも慣れたのか終わりの時間まで泳ぎました

泳ぐと疲れるね
お腹も空くし、少し一眠りしよ~っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか)
2007-07-28 16:26:31
奈緒子ちゃんこんにちは~、プール行ってきたんだね
奈緒子ちゃん水泳得意だったよね?久々泳いだのかな?私は運動大好きなのに水泳は50m泳げないのよ、汗。息継ぎがへたっぴで我慢我慢だよ
れんくんも楽しめてよかったね~、これからもっともっとママに似て早くなるんじゃないかな?
プール行ったあと寝ると気持ちいいんだよね!
奈緒子ちゃん暑いけど元気に頑張ろうね~
ゆうかちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-07-28 19:34:23

お~~。水泳得意なの覚えててくれたの??感激

私今回は全く泳がなかったんだよ。
れんから離れられなくて・・・。

足が届かないとやっぱり危ないしね。でも大きいプールの方が楽しいし。

プール行った日に寝るとグッスリ気持ち良いだろうな~。でも残念ながら仕事だったの。
予想通り仕事にならなかったです

私はどこまでも、いつまでも泳いじゃうよ
海水浴に行った時、沖の方に浮かんでる岩まで泳いだの。
行ったらまた泳いで帰って!!
みんなビックリしてたよ(笑)