まるー!!!!

えー、どーも。
1億3000万のほわぶろファンの皆様、こんにちわ。

白鶴「まる」のCMが矢崎滋からともさかりえに代わりましたね。
正直、びっくりしてます。あの「まるー!!!!」には思い出が多かったもので。

よくモノマネしてました。感慨深いですね。
バックに流れてるBGMも曲自体は変わってないのですが、声が民謡調からおしゃれな声に変わってました。
ともさかりえに、あの矢崎滋の雰囲気がだせるかは疑問ですが、これからの「まるー!!!」に期待しましょう。

ちなみに一番好きなのは「お母さんとお母さんのはさみ揚げまるー!!!!」でした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 呪・ラジカル... 日本の女性は... »
 
コメント
 
 
 
お母さんもさくら色 (じぇしい)
2006-10-04 15:19:28
わたしは静岡のサクラエビとお茶の葉のかき揚のやつが好きでした
 
 
 
鯵の辛っしゃぶ。 (わたし。)
2006-10-04 18:57:16
桜えびの駿河揚げですね。さすがじぇしいさん、お目が高い。



海老のウニ焼きもいいですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。