陽だまりの中で・・・

グータラママのジャニ日記。 光一くん、にの、太一くん、いのっちが好き。でも、一番好きなのは元Jrの小原裕貴くんで~す。

HEY HEY HEY ! ! トキオ

2005-12-05 21:11:39 | ジャニーズ
ジャニーズの合宿所の話になって、当時、優等生がいる合宿所(キンキとか)
と城島くんがいた合宿所があったそうです。Aの方は、お手伝いさんが
いて、Bの方は、いなくて食事は、城島くんがつくつてたとか。
ある時、太一くんと松岡くんが帰る時、今までAだったのに車が
Bの方にむかったので「終わった」と思ったそうです。
城島くんは、はじめて聞きましたって。(笑)

それから嵐の時みたいに、嵐は、女子高生だったけどトキオは、
OLでトキオのイメージを聞きましたで、まず、トキオで一番酒癖の
悪いのは、5位、長瀬、4位山口、3位松岡、2位太一くん、1位城島くん34票。
実際は、リーダーは、酒癖が悪くないし、むしろかっこいい。
おやじギャグは、言わない。太一くんが説教好き。しかも最後泣き上戸。
山口くんは、ちょっとサドになるみたい。松岡くんは、永ちゃんのまねする。

洋服が一番ださいのは・・・
5位太一くん、4位長瀬、3位松岡、2位山口、1位、城島くん
実際もリーダーが一番ダサいそうです。ウォレットチェーンのことを
長瀬くんにこれ何って聞いたとか?

トキオで女性に一番まめそうなのは?
5位長瀬、4位、山口、3位城島、2位太一くん、1位松岡くん
実際、松岡くんは、女性にかぎらず人間的にまめ。
女性にまめなのは、リーダーだそうです。

リーダー、35歳でメンバーは、結婚を望んでるとか。
本人は、まだーーーですと答えておりました。

ジヤニーズは、グループ・グループが仲良くてそれぞれ味があって
楽しいわ。今日のトークも楽しかった。


最新の画像もっと見る