岡崎で子連れランチを楽しむブログ

愛知県岡崎市に引っ越してきました。子連れランチに行った感想を綴っていきたいと思います。~2007年11月より~

カプリチョーザ

2008年01月09日 18時15分40秒 |  * イタリアン
カプリチョーザに行ってきました。
ご存知イオン岡崎の中にあります(イオン2階)。
家から近いので歩いて行ってきました^^
いつも駐車場がいっぱいですよね・・・
正月なんてものすごい混雑でした



入り口

ランチタイムのピークを過ぎてから来店したので、
待たずに入れました。
ベビをベビーカーに乗せていたので、
4人席の椅子1つをどかしてもらってそこへベビーカーを乗り付けました。



サラダとフォカッチャ

ランチのセットを頼みました。
料理内容は・・・
 サラダ
 パスタ(リストの中から選択)
 フォカッチャ
 食後の飲み物(リストの中から選択)

フォカッチャはお替わり自由でした
パスタは、私は「いろいろ野菜と鶏肉のクリームソース」、
旦那は「バジルのトマトソース」です。
クリームソースのパスタはけっこう美味しかったです^^
バジルのほうは、ちょっと味が軽い感じでした^^;
ドリンクは食後のコーヒーにしました。

ランチ料金は、パスタの種類によって若干異なるのですが、
1,000円からありました。(相方は1,080円)



パスタ


ショッピングセンターの中だけあって、
子連れのお客さんが多かったです。
外の通路に面してオープンタイプ(窓が空いてました)だったので、
程よい雑音が店内に漂っていて、
ベビが少し愚図ったぐらいでは他のお客さんに迷惑をかけることも
なかったので、居心地良かったです
うちのベビはパンが大好きなので、
フォカッチャを取り分けて食べさせることができました。
気軽に入れるイタリアンって感じです


 居心地の良さ ◎
 サービス    〇
 味        〇
 量        〇
 店の雰囲気  ◎

 《12点》

カプリチョーザ
愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎2F
0564-59-0150

最新の画像もっと見る