fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、趣味のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

金曜日は歩いた歩いた。*古屋先生の〈ENJYO PAINTING〉からAnge de noelの途中経過画像

2017-10-16 16:04:14 | トールペイント*ステンシル*ハンドメイド
金曜日は、写真展を見た後、品川まで戻ってJR山手線で新宿まで行って友達と夕飯を食べて

今度はまたJR山手線で渋谷まで行って東急田園都市線で二子玉川で降りてホテルに泊まると言う
(渋谷の駅構内もとにかく広く、色んな線が乗り入れているので東急田園都市線まで行くのが無茶苦茶遠かった)

とにかく歩きに歩いた一日でした。

金曜日の歩数14276歩。

えっ?この前の足の裏の痛みはどうなったかって?

いつの間にか治ったようですハハハよかったです。


土曜日は結局雨で運動会は中止。

みんなで二子玉川ライズショッピングセンターで半日遊んで、飛行機で伊丹に戻ってきました。

二子玉川ライズショッピングセンターは、何でもあるとても大きなショッピングセンターで、買い物はもちろん映画館、高島屋、蔦屋家電そして子供の遊び場もふんだんにあって

家族で毎週毎週通っても飽きないくらいすごい楽しい場所です。


土曜日の夜7時半くらいに家に着き、やっぱり我が家が一番!、と決まり文句を叫び

食事してお風呂に入って寝ました。


      ********


今日は、朝から軽く掃除してトールペイント、古屋先生の〈ENJYO PAINTING〉からAnge de noelの続きを描きました。

顔がとっても難しくて、線やシェイドを足したり引いたりと3時間くらいかかりました。

でもどうしても天使の顔にならなくて、人間みたいなんです。

夕飯を作らなくてはいけないので続きはまた次回。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川にある原美術館は遠かっ... | トップ | 映画ゴーストの主題歌Unchain... »
最新の画像もっと見る