fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、趣味のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

少しだけ秋バラ

2019-10-26 20:23:00 | バラと植物色々
少しだけ秋バラが咲いています。





粉粧楼

小さいけど瑞々しくて可愛いです、粉粧楼は蕾も可愛いです。



ミニバラ チュチュオプティマ



ミニミニバラ みさき

みさきは、夏の間、薬剤を噴霧してもハダニが取れず、諦めかけたのですが秋になり気温が下がって雨も降りですっかり元気になりました。


昨日は結局時間が間に合わず映画〈ガリーボーイ〉は観れず、時間が良かった〈イエスタディ〉を観てきました。

もしこの世にビートルズが存在しなかったら、、という面白い設定のイエスタディ、ハートフルですごく良かったです。

近日中に感想を書きたいと思っています。

映画を観た後、夫が不在だったので〈昔洋食みつけ亭〉でエビフライとグラタンが付いたオムライスを食べて帰宅しました。



具の入ってないオムライスが残念でした。



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽を伸ばしたい!*バラ、ダ... | トップ | お値段を下げたらメルカリで... »
最新の画像もっと見る