fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、趣味のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

ミーハー道をゆく

2012-04-24 22:49:55 | 日記



アイスバーグの台木として使われたと思われるノイバラが、
ここ数年、毎年アイスバーグの根元からニューっと出てくる。

切るのもなんとなくかわいそうかと、しばらくほうっておくが
1度花を咲かせたら、アイスバーグの方が元気がなくなったので
最近は、少しのばしたら切る。

でも、今年は咲かせてみようかな。
一重で白いかわいいバラです。

うちのバラ全体、去年の今頃を思うと今年は本当に生長が遅い。
ちゃんと咲くのか心配になる。

さて、韓流ドラマ
撮りためていた『緑の馬車』を見始めた。
とにかく暗い、どよーんとしてる。

そして、トンヘは、セワとその婚約者のドジンがあまりにもトンヘに対してむごいので
食傷気味。

ちょっと面白そうなのは『シークレットガーデン』くらいでしょうか。
主役のヒョンビンが、ハンサムでかっこいい、でもはまらないのは自分でも不思議。

明るくて少しせつない恋愛ドラマを切望しております。

『太陽を飲み込め』只今放映中なので時々見るけれど
チャン.ミノ役の俳優さんが、本当にうまい。
主役はもちろんのこと、わきを固める役者さんがうまいと話がぐっと引きしまり深みが出ますね。

あー、いくつになってもミーハーな私。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにもかも雨のせい? | トップ | オールドブラッシュチャイナ »
最新の画像もっと見る