fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、趣味のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

バランスボールで酔う(*_*;*可憐なアイスバーグ*メルカリの評価

2019-10-30 20:32:18 | アイスバーグ
体重は変わらないのが残念ですが、夜に韓国ドラマを見ながらストレッチや軽い(あくまでも軽い)筋トレに励んでおります。

「私、がんばってる!」感が元気を生むのか、ストレッチや筋トレは心にもよい影響を与えるようです。

さて、そこでもっとやりたくなった私は、80幾つかでいらっしゃる草笛光子さんが体幹を鍛えるためにバランスボールを使っている、というのをTVで見て

コープの個配でバランスボールを買ってみました。

先週の土曜日に届き、早速空気を入れて(足で踏み踏みも結構大変だった)バランスボールに乗ってみました。

乗ってすぐに「ん~、な、な、なんか酔う、き、気持ちがちょっと悪い」と目がぐるぐる回ってしまいました。

船酔いみたいな感じでしょうか。

こんなことあるんだろうか??すぐにネットで調べて見ると、載ってましたヨ、バランスボールで酔う

そう言った方が多数いらっしゃいました。

折角買ったのに、もう二度と使いたくない感じ、、です。

フリマの前日だったので、いっそフリマで売ろうかしら?と思ったのですが、それもあんまりなので思いとどまりました。



どうしようかなこれ↑


   ******


アイスバーグがたくさん咲いています。

一枝切ってガラス瓶に挿しました。



清純かつ可憐です。


   ******


スーツが届いてお相手の方から良い評価をもらいました。

配送料が800円、振込手数料が200円で4400円振り込まれるようです、うふふ。

あれも出してみようか、これもあるなー、と色々と捕らぬ狸の皮算用する欲深い私です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルカリの荷物を発送*バラ... | トップ | 美味しいアフタヌーンティの... »
最新の画像もっと見る