fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

UNIQLOプレミアムリネンシャツ

2023-04-22 12:56:00 | おしゃれと美容と健康
昨日は、TちゃんとMaちゃんの服を買いにUNIQLOへ行って来ました。

たくさん買おうと思うとUNIQLOが1番無難かな、と。
シンプルだし安い。
赤ちゃんのロンパース
UNIQLOなら1500円
可愛いプチバトーでは7000円
ひぇー!
ひと月ほどしか着ないのに7000円は出せない😅わ。

さて、孫のものだけで終わればよかったのに
ウロウロと見ているうちに
プレミアムリネンシャツのピンク発見


この通りのキレイな色で
思わず試着
そして、購入
3990円
(タイトに着たかったのでSサイズにしました。)

UNIQLOって安いけど
安い安いと思って色々と買ってると
一万円なんてすぐ超える。
10%の後悔と90%の満足で
帰宅後ファッションショーしました。

今夜は夫が飲み会なので
私は映画〈シン仮面ライダー〉を見に行くつもりです。
このピンク着ていこうかな。

NHKでシン仮面ライダー制作のドキュメンタリー番組を放送していて
それがすごく面白かったので見に行きたくなりました。

映画一本撮るのにもたくさんの人が関わっていて、様々な苦労があると言う事がよく分かりました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子達は生まれるまでハラハ... | トップ | バラを見に、あいあいパーク... »
最新の画像もっと見る