鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

雪の朝

2010-02-02 16:07:06 | マィフィールド
夕べからの雪は止んでいましたが

一面の?雪に「雪だ♪ゆきだぁ」と(-p■)q☆パシャッパシャ☆ ヾ(ーー )ォィ



夕べの内に非難させておいたお花


花壇のお花は、雪の下←可愛そ~


伸さんが、ちらっと越辺川まで行って
ちらっと写してきた野鳥を
ちらっと頂いちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

白鳥の飛来地の白鳥・・・は遠くに
目の前には、アメリカコハクチョウ一羽だけだったらしく
仲間ハズレ?


雪の上のカワラヒワ


お昼から映画を観に行ってきました

アバター(3D版 字幕版)
大人の童話のような感じで、面白かったです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かの)
2010-02-03 22:46:54
雪ですね~♪
こちらは霜が降りた程度にしか色がつきませんでした。
雪の中の鳥さんは映えますね。
もう歳が歳だから^^; 雪はきついかも。。。
↓コミミズク、可愛いです!

私は先週オーシャンズとDr。パルナサスの鏡を見てきました。
アバターはすごい人気でいっぱいだったのでやめました。
でも、見るなら3Dがいいですね。
今日は九十九里を騒がせている鳥さんを見に行ってきました。
可愛かったです。
さっさと申告をやっつけないと遠出できなくなっちゃう。
がんばらねば!!
返信する
かのさんへ (なおこ)
2010-02-04 17:31:59
かのさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

(o^-^o) ウフッ
雪の中の鳥さん、ほんと違う鳥さんのようで
雪の上にいるのであれば、スズメもパチ /■\_・) カメラしちゃいました(笑)

コミミズクさんは・・
あの顔・・笑えますプププッ (*^m^)o==3ヾ(ーー )ォィ

>オーシャンズとDr。パルナサスの鏡
私は両方見てないのですが、面白そうですね♪

ブログ見てきました♪
あえてよかったですね&見せて下さって<(_ _*)> アリガトォ

申告、我が家もです
サッサと済ませちゃいたいですね
かのさんp(*^-^*)q がんばっ♪
返信する

コメントを投稿