鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

サギコロニー

2012-04-19 17:50:43 | 鳥見
珍鳥情報をもらい、片道90キロ弱のドライブをしてきました

目的地に向かっている途中の車窓で、沢山のサギを見つけ

車を止めてもらって写しました♪

コサギの群れと、ゴイサギの群れ・・その中にホシゴイも数多く居ました

目的地で目指す鳥さんも写せましたが

今日はサギコロニーだけ載せさせてもらいますね



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥運、良好のようで! (kazamidori0719)
2012-04-19 22:57:03
 今晩は、なおこさん。
片道90km、お疲れ様でした。
目的の鳥も撮れて、更におまけ付きとは
流石の鳥運、少し分けて下さいな(笑)
返信する
kazamidori0719さんへ (なおこ)
2012-04-20 17:06:40
kazamidori0719さん(。・ω・)ノ゛こんにちわぁ♪

労い有難うございます♪

お陰さまで珍鳥写せましたぁ
現地にいらした方々も皆さん親切な方たちで
気持ち良く写して来ました

でも、寒かったですぅヾ(´▽`;)ゝ
返信する

コメントを投稿