鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

コムクドリⅡ

2017-04-24 16:51:20 | 伊佐沼
今日は、伸さんの通院のお付き合いをして

その帰りに、伊佐沼へ寄ってきました

昨日は、コムクドリの雄ばかりを(-p■)q☆パシャッパシャ☆したので

今日は、雌を写してきました

雌は、よ~く考えたら。。昨日が初見!で、初撮り!でした((^┰^))ゞ

沢山写しちゃったので、沢山載せちゃいます(*^m^*)お付き合い下さい















昨日は気が付きませんでしたが(多分いなかったと思います)

コアジサシが飛んでいました

二羽(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪







以上で~す

今日見たのは、コムクドリ・シメ・アトリ・カワセミ・カイツブリ・コアジサシ
でした

最後まで見てくださって<(_ _*)> アリガトォ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿