鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

感染列島

2009-01-22 20:14:56 | 映画


今日は雨、なので映画館へゴーゴーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

感染列島を観てきました

ウイルスパニックなのですが、その危機感と言うものをあまり感じず

最後には、ほんわかな気持ちになった

こんな観方をして良いものだろうか( ̄~ ̄;) ウーンヾ(--;)ぉぃぉぃ

『明日地球が滅びようとも、今日君は、りんごの木を植える』(゜ーÅ) ホロリです

σ(^_^)アタシは、いい映画だったなぁと、思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (fan_tail)
2009-07-23 09:00:21
映画大好きです~!!
ハリ・ポタを見てきました。
感染列島はDVDで見たばかり。
私もリンゴの木を植えていたいほうですね。

家族みんな映画好きなんです。
ハリポタは家族で見てきました。
家族は夫と私に20代の娘ふたりです。
夫と娘たちはハードボイルドまで何でも見ますよ。
http://blog.goo.ne.jp/fallen_angel_sept/e/c76f3746488338fc1b35661f57cfbcdc
返信する
fan_tailさんへ (なおこ)
2009-07-24 22:27:30
fan_tailさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

このアドレスはfan_tailさんのブログですか?

σ(^_^)アタシもハリーポッター見ました
ハリーポッターは原作も読んでるし
めちゃ好きなんだけど、今回のはちょっと派かな(苦笑)
”嵐の前の静けさ”と言う表現には賛成です
次回作にめちゃ期待してます(*^m^*) ムフッ

今日は、アマルフィ 女神の報酬を観て来ました
面白かったです(*^-^)ニコ
http://love.ap.teacup.com/dream/
返信する
ブログ (fan_tail)
2009-07-25 20:08:33
いちごものがたりは一番最初に作った私のブログです。
仕事が苺やさんのパートで、仕事の記録をつけていたので、
いちごものがたり なんです。
今はHPに移行中です。
ちょっとおでかけはいちごの鳥のカテゴリーを独立させたんです。

ハリポタはやはりイマイチでした?
でも、次はすごく楽しみですよね!
一年後といわず、来月でも見たいくらい!!
アマルフィも気になっていますけど、次はナイトミュージアム2かな?
返信する
fan_tailさんへ (なおこ)
2009-07-27 08:37:19
fan_tailさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

とても可愛い感じのブログだったので
娘さんのかなぁ
なんて考えちゃいました(笑)ヾ(ーー )ォィ
これから、いちごものがたりの方も
読ませてもらいますね~(*^-^)ニコ

ナイトミュージアム2も見たいのですが
伸さんは「DVDが出たら見たら」なんて言うんですよ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
見たら感想聞かせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿