☆panda☆

たまーに思い出した頃に更新してます。

無題バトン

2007-02-03 00:16:25 | etc.
くじら倶楽部分館さんからですっ☆

1、起きてまずはじめにすることは?

靴下を履く!

2、これだけはかかせない日常的な事は?

聖書を読む!
ご飯を食べる!
働く!

3、好きな食べ物を3つあげて下さい

果物 乳製品 お菓子

4、嫌いな食べ物を3つあげて下さい

チーズ チョコ(この2つはすきでも食べれない
あとは食べれるけど、大きいのは食べたくないしいたけ。

5、あなたが踏まれたくない地雷は?

恋愛

6、最近一週間で嬉しかった出来事は?

今日ドライブ行ったたくさんポルノのCD聴けた
新たな発見もあった

7、最近一週間で悲しかった出来事は?

友達の飼ってる猫が死んじゃったって昨日聞いた。。
すごいかわいい猫だったのに。

8、今使ってるシャンプー&リンスは?

ラッシュとロクシタンのを気分と髪の調子で交互に

9、お風呂で体を洗う時はどこから洗う?

左腕

10、あなたにとって恋愛とは?

奇跡

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

一生懸命なのが好きなので(意外と体育会系思考なんです)
自分が転がるかも。

12、あなたの長所は?

平和主義

13、あなたの短所は?

矛盾してるようですが、短気。。


14、あなたを動物に例えるなら?

インコ または パンダ!!

15、あなたの弱点は?

ありすぎて書けません。。

16、寝る前に必ずする事は?

お祈り

17、リラックス&ストレス発散にする事は?

なんだろ~?最近あんまりないけどやっぱりドライブ好きかも。
あとはのんびりお風呂に入って好きな香りに囲まれることかなぁ

18、好きな映画を3つあげて下さい

最近ほんとに映画みてない。。
観たいなぁと思うのはあったけど、時間なくていけないうちに
いつも終わっちゃう!!

19、四季の一番好きな季節は?



20、好きな香水。思い出の香水。毎日つけている香水は?

名前忘れちゃった~。。青いメンズの。これじゃわかんないですよね~。。
今調べてみたら、クールウォーターかも。
あとロリータレンピカの好きだけど、
香水って自分がにおいに酔っちゃうから実はあまりつけられない。。

21、バトンを回す人をどうぞ。

自主的にどうぞ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に納得♪ (くじら)
2007-02-03 09:28:55
短気な平和主義って…
一瞬えっ?と思いましたが、よく考えたら
正義感が強い人ほど腹の立つことって多いんですよね。
くじらも年の功で幾分か気は長くなりましたが、若いころは瞬間湯沸かし器と呼ばれてました(爆)
設問2の潔い回答…素敵です♪
これと寝る前にすることの回答を読んでtamahiyoさんの一日がくじらの頭の中を走馬灯のように駆け巡っちゃいました(笑)
困った時の神頼みしかしない不心得もののくじらには到底できません。
いろいろ (tamahiyo)
2007-02-05 20:49:30
両極端な性格が入ってて
自分で疲れます。。たまに。。

私も瞬間湯沸かし器だなぁって思うときあります!

神様は父親だから、
普通の人たちの生活と一緒ですよ~。
父の父がいるということですっ。
毎日困ったことてんこ盛りですからね~。
いつもお願いばっかりです。
連絡ちょうだい! (アキ)
2007-02-07 01:12:37
こんなところから失礼致します!

実はお誘いゴトがあってメールしたのだけれど、アドレスが古いらしくて返って来てしまうのよ。
いやあ、ブログのアドレス聞いといて良かったよー
(電話すれば済む事なんだけど++)

よかったら、お手数なんだけどアベちゃんにPCのアドレスでメールを送ってやってくれないかしら。(送りたい文が長文なので)
もちろん私のアドレスでもいいのですが。

って、こんな方法で連絡とれるかのかしら。
やっぱ電話した方がいいかなあ。。

ん~~2日経って連絡こなかったら電話します。
んじゃらばおじゃましましたっ
無事に (tamahiyo)
2007-02-14 21:07:42
連絡取れましたねっ。
っていうか、結局電話もらってしまった。。
ありがとうございます☆