写真日記

頑張ろう福島!

南蔵王 癒しの大露天風呂 不忘の湯

2010-09-22 | 温泉
8/15は久しぶりの休みだったので鎌先温泉の更に奥の蔵王開拓温泉の近くに不忘の湯という新しい温泉が出来たと聞いて行ってみました
噂によると別荘地の管理棟に露天風呂があるらしい



案内の看板に沿って行くと迷わず無事に到着
管理人さんが出てきて入浴料(¥300)を払うと露天風呂に案内される



質素な脱衣所で服を脱ぎ露天風呂に出るとカランやシャワーの類は何も無い



お湯は蔵王開拓温泉に似てるけど入りやすい温度
高原の涼しい風が心地よい



こちらは彼女が撮影した女湯
さすが手振れ補正が付いたデジカメは彼女が撮っても綺麗に写る



とても静かな環境で癒される温泉です



湯上りにパンフレットを見て驚く
まだ営業時間の前だった



不忘の湯
宮城県白石市福岡八宮字大網前140-3
OPEN 10:00~17:00
定休日 月曜