写真日記

頑張ろう福島!

銀座半熟カステラ パォン・デ・ロー

2010-12-28 | 洋菓子
FCT祭りに行った彼女に買ってきてもらった銀座みもざ館半熟カステラ パォン・デ・ローです
実は少し前に物産展でパォン・デ・ローを買おうとして忘れてしまったんだな



カステラを切ってみると断面からトロリと垂れてくる
これが半熟たる由縁なのね



全体的に甘さ控えめだけど半熟の部分は甘めかな
それにしても、このパォン・デ・ローってネットで調べたら結構なお値段なのね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉおお ( y u m ! )
2010-12-28 09:32:27
「 ふわとろ 」

って 感じ …

なんですかね !!!


おいしそうです ◎
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-12-28 11:16:46
カステラ、おいしそうですね。
ふわふわっていう感じですね。^±^

よいお年をお迎えください。^±^ノ
返信する
y u m ! さんへ (Naoki)
2010-12-28 22:15:04
全体的にしっとりしてます。
味は美味しいのなんの・・・。
返信する
てくっぺさんへ (Naoki)
2010-12-28 22:16:50
今年も何度もコメントありがとうございました。
てくっぺさんもよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (チャド)
2010-12-28 22:54:27
めちゃくちゃ旨そうー
それ以外何にも言えない・・・
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2010-12-29 21:39:06
ぜひ食べてみてください。
返信する