写真日記

頑張ろう福島!

水峰の会津山塩ラーメン

2009-11-18 | ラーメン 中華
10/18は裏磐梯で売り出し中の会津山塩ラーメンが食べてみたくて水峰に寄ってみました
会津山塩ラーメンは北塩原村内の6店で食べられるそうです


会津山塩ラーメン
特別な美味しさではないけど普通に美味しいシンプルな塩ラーメン



鴨せいろ蕎麦
彼女は蕎麦を注文したけどイマイチだったらしい・・・


目立つ場所にある店なので昼時は込みます



お食事処 水峰
福島県裏磐梯高原剣ヶ峰1093
OPEN 11:00~17:00頃
定休日 木曜日(8月と10月は無休)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-11-18 21:22:21
こんばんは (^_-)-☆
さっぱり塩ラーメン・・・美味しそう!
小さい頃は、中華三昧の塩味が大好きでした・・・(笑)
鴨セイロもいいなぁ~
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2009-11-18 22:13:28
隣の席の人達が注文したカツ丼も美味しそうでした。
塩そばや塩うどんも気になる・・・。
返信する