写真日記

頑張ろう福島!

うふcafeのガレットランチ

2012-10-30 | カフェ・レストラン
1年ぶりに米沢市のうふcafeに行ってみました。
とりあえずガレットランチ(¥1000)を注文。
まずは前菜プレートが運ばれてきます。



焼きあがったそば粉のガレット(トマトソース&ベーコン&たまご 単品¥790)が運ばれてきました。



続いて彼女が頼んだそば粉のガレット(ベーコン&きのこ&チーズ 単品¥790)も運ばれてきました。
彼女のガレットはトマトソースじゃないせいか少し塩味が足りず可愛いウサギ型の容器に入った塩と胡椒を振り掛ける。



食後はアイスコーヒーでまったり・・・。



ここでサービスでアイスが登場!
でも、この黄色いアイスは・・・カボチャだよね?



実はカボチャは苦手なんだよなぁ。



うふcafe
山形県米沢市古志田町2782-2
OPEN 10:30~19:00 (LO18:00)
定休日 毎週水曜&第二火曜




関連記事
2011-10-22 うふCafe
2009-10-26 うふcafe
2008-09-21 うふcafe


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
)^o^( (kiitan)
2012-10-30 12:59:33
前菜が美味しそうです。
デザートもいいなぁ~
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2012-10-31 05:21:36
どれも美味しいけどクレープが一番のお勧めです。
返信する