写真日記

頑張ろう福島!

白河手打ち中華 くぬぎ

2009-02-06 | ラーメン 中華
高湯温泉の帰りに「白河手打ち中華 くぬぎ」に立ち寄り昼食

手打ワンタンメン


手打チャーシューメン


手打ちのちぢれ麺がプリプリ、スープも白河ラーメン系の特徴が出ていて美味しい


白河手打ち中華 くぬぎ
福島市上野寺字稲荷16
OPEN 11:30~17:00
定休日 水曜




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (*^∀^*)
2009-02-06 19:54:03
たまに無性に
カップラーメンが食べたくなります(笑)
麺が見えなぃほどのチャーシュー
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-02-06 21:17:54
足あとを辿ってやってきました。
美味しそうなラーメンですねェ
白河ラーメン??
機会があれば是非食べてみます!!
温泉も良いですねッ
参考にさせて頂きますわw
テン
返信する
*^∀^*さんへ (Naoki)
2009-02-06 22:09:59
某有名店の影響か県内には麺が見えないくらいチャーシューを載せる店が結構あります

返信する
ten-umiさんへ (Naoki)
2009-02-06 22:12:44
はじめまして。
白河ラーメンは同じ県内の喜多方ラーメンほど有名じゃないですが美味しい店も多いです。

返信する