写真日記

頑張ろう福島!

珈琲グルメ

2009-12-06 | カフェ・レストラン
駅前の某カフェに行ったら貸切だったので近くの珈琲グルメに行き先変更です
店内は女性客が多いなぁ・・・

キャラメルプリンパフェ(¥680)



ベリーと苺のミルフィーユパフェ(¥680)


相変わらず店内は暗いのでiso800まで上げて後処理でノイズ除去をしてみる




珈琲グルメ
福島市栄町7-33 錦ビル2F
OPEN 10:00~22:00 金、土は~22:30 日は~21:30
年中無休




関連記事
2009-01-06 珈琲グルメの限定パフェ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-12-06 21:36:50
こんばんは (^_-)-☆
このパフェの上側は生クリームですか?
ソフトクリームかな?
キャラメルプリンパフェってミニストップにもあったような・・・好みですw
↓とんこつ!美味しそう・・・
スープは残さないと、私の胃には対応できないから(爆)
返信する
Unknown (チャド)
2009-12-07 08:12:08
私もパフェが大好物です
私だったらキャラメルプリンパフェ選ぶかな
でも一番はやっぱりチョコレートパフェかな
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2009-12-07 17:35:53
生クリームでなくソフトクリームでした。
おかげで食べた後はすっかり体が冷えてしまいました。
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2009-12-07 17:38:07
この店はパフェだけでもいろいろ種類がありました。
ちなみにベリーと苺のミルフィーユパフェは季節限定だそうです。
キャラメルプリンパフェはいつでもあるみたい。
返信する