1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

木曜日の作業所から帰ってきました。 ★

2020年01月23日 17時15分28秒 | 高次脳機能障害
こんにちは


木曜日の作業所から帰ってきました。

楽な感じで1日居る事が出来ました。

今日は答えが出ました。 解ってたけれど やっぱりかーって 少しは期待もしてたんだけどねw

確定してるなら 切り替えないといけません!

調子が良いって 気張れてるのも どこまで保てれるか解らないからね。

作業は楽な感じで 会話も少しできたと思います。

お昼のお弁当時も こぼさない様に食べれたし

少しですが お昼を食べながら お話もできました。

お昼休みは いつもと同じですけどねw 

明日は ヘルパーさんとお散歩の日です。

お昼ご飯を食べる日です。 どこへ行くか? 思いつかないけどねw

家の外に出れるのは 嬉しいから!

でわでわ


バイトから娘が帰って来るまで 休憩します
◎1年前の日記です
OGPイメージ

ヘルパーさんとお散歩に行ってきました。 外に出れて嬉しいし!楽しい! - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

こんにちはヘルパーさんとのお散歩から帰ってきました。目的地はいつもと同じ場所ですが行き方を変えてみました。道を変えて向かうだけでも全然新鮮に...

ヘルパーさんとお散歩に行ってきました。 外に出れて嬉しいし!楽しい! - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は予定のない日ですが ... | トップ | ヘルパーさんとお散歩に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害」カテゴリの最新記事