1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お散歩に行ってきました。楽しいですよ。

2020年09月21日 20時36分06秒 | お散歩
ブログ開設から3999日

こんにちは


月曜日のお散歩に行ってきました。

今日は祭日なので どこも人が多いかもしれないですよって

先々週と先週 外出できた日が少なかったので 周囲の音や動きの情報で

酔ってしまったり めまいが起こったり 聴覚過敏でしんどくならないか?

心配してくれたと思います。 しんどくなってたら頑張りますよ。

元に戻れるようにね。

所々で ふらついたりする時があって 隠したつもりでもバレてましたw

外に出れて楽しいし お話しするのも楽しいから 自然と頑張れるからね。

今日は お昼を食べる日で カレーライスを食べてきました。

電気屋さんに入って 色んなものを見たり

色んなお店を見て歩きました。 ほんと楽しいですよ。

すぐ 帰る時間になっちゃいますからねー

家に戻って 娘とまた 買い物に行ってきました。

一緒に遊ぶゲームを買ったりしました。 中古品で安かったからw

100円均一で 老眼鏡を1つ買ったり 

ニトリで まな板とか脱衣所のマット買ったり

あと 晩ご飯の買い物もしました。 

今日は お好み焼きにしました。 豚玉モダン焼き

お散歩で イカ焼きを買って帰ったので それも一緒に食べました。

お好み焼きも 美味しくできました。 お腹いっぱいなりましたよ。

娘と買い物の帰りは 歩いて帰りました。

久々に こんな歩いたので疲れたけど たまには良いよね。

でわでわ

明日もお散歩なので 楽しみです。

今日のお散歩+娘と買い物で 沢山歩きました。こんな感じでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業所から帰ってきました。... | トップ | 会話ができるって ほんと最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事