1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

今日は予定のない日ですが やれる事をいつも道理やっていきます

2020年01月22日 14時45分27秒 | 高次脳機能障害
ブログ開設から3756日


こんにちは


昨日のヘルパーさんとのお散歩で、区役所に行って

去年やってた更新の手続きがやっと終わったんですが

その届かなかった封書が 昨日の夜にバイト帰りの娘からポストに入ってたよ~って届いたw

遅いっちゅうねんw

終わったからまぁ良いけどね。

お散歩は 楽しむ事が1番大事だと 位置づけているので 楽しんでいます。

意識の事とか失敗はできないから 気を張ってるんだけどねw

この寒さでも 汗が出るからねw それでも気は楽な感じで出れているから楽しいです。

作業所で言えば 作業が終わって送迎待ち中みたいな感じかなw

今日は ゴミ出しして そのまま近所のスーパーで 私のお昼ご飯を買って

今日の晩御飯を買いに行きました。

娘と私2人だけなので 今日は鳥の唐揚げにしようと思います。

久々に作る事にしました。 私が作る唐揚げはいつも2種類の唐揚げです。

スパイシーな唐揚げと醤油タレに漬け込んだ子供が好きな唐揚げの2種類。

あとは野菜ですねw レタス買いました。 

外に出れる用事のない時は できる事をやる様にしています。

体調の管理を優先したり 家事をやったり 自分の服の洗濯もそうですねw

水分をシッカリ取ることも大事なので そこも頑張ってますw

週5日 いや週6日 外に出れる事になっても大丈夫な様に 良い感じな体調を維持したいです。

でわでわー

 
コメント   この記事についてブログを書く
« ヘルパーさんとお散歩に行っ... | トップ | 木曜日の作業所から帰ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害」カテゴリの最新記事