1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまった
家族に頼りながらの 高次脳機能障害の日々日記です。

ヘルパーさんとお散歩に行ってきました。

2020年01月21日 17時05分05秒 | 高次脳機能障害
ブログ開設から3755日

こんにちは

火曜日は ヘルパーさんと 外にお散歩に行ける日です。

昨日から考えていた 区役所に行ってきました。

去年の10月に更新の手続きをして 1か月後に届く更新の紙を持って

もう1度 区役所に行けば手続きが終わるって区役所で説明を受けて 

1か月後に来るってものを待ってたんですが11月は届かず。12月も届かなくて

年が明けて 今日の時点でも届いていなくて 心配になって 行ってきました。

待ち時間も無く 更新したのにどうなってるの?って事を聞いてきました。

そしたらなんと 1か月って聞いたのに 2か月~3か月かかるんだそうなw

で 結果も出てたみたいで 家に届いていないけど 更新はおわりました。

やれやれです。 でも ちゃんとできて良かった~

区役所を出て 今日はどこ行きましょう?って聞かれて どこに行けるかなぁ?って

歩きながら ヘルパーさんと目的地を決めました。

京阪電車に乗って 京阪百貨店に行ってきました。

区役所に寄ってるので 時間を使っちゃってるからね。

ヘルパーさんとお話をしながら いろんなものを見てきました。

3時の薬休憩を喫茶店でして どうやって帰るか?ってヘルパーさんと考えて

バス停まで歩いてみる?って事になりました。

なので 3時の薬を飲んだら 喫茶店を出てお話ししながらバス停を目指しました。

バス停まで ゆっくり歩いて10分~15分かな。

久しぶりに見た景色は 変わり過ぎてたw 

そうだ 今日は御座候をお土産に買いました。

今日も お話も沢山できたし 更新も終わったし 楽しかったです。

3時10分くらいにバス停まで歩き始めて 家に着いたのが丁度4時ってねw

あっという間に終わっちゃいますww

そして 御座候をお土産に買って帰った私に 娘が たい焼きを買ってきたよーって

形が違うだけやん!って 似たようなものを 買ってきたようです。

たい焼きの方を食べましたよwもちろんw

バイトから帰ってきたら 一緒に食べます。

楽しい1日でした。

でわでわー

1年前の今日の日記です
OGPイメージ

月曜日の作業所に参加してきました。今回も楽しかったよw - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

こんにちは月曜日の作業所から帰ってきました。楽しみにしていた作業所は今回も楽しかったw作業も頑張ってやれたと思います。ここがいまいち実感が沸...

月曜日の作業所に参加してきました。今回も楽しかったよw - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

 


今日の歩数計表示はこんな感じでした。



コメント   この記事についてブログを書く
« 定期的な感情のストレス発散... | トップ | 今日は予定のない日ですが ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害」カテゴリの最新記事