猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

愛ちゃんもうっとり

2017年02月24日 20時42分20秒 | 11にゃんず♪



まだまだ冬の真っただ中です
なかなかスッキリとした青空が拝めません


でも、彩雲が見れたです
(やっぱスマホだとこれが限界)


ぼんやりした太陽と飛行機雲、トンビも飛んでます

早く暖かくなって、お写真でも撮りに行きたいなぁ

いまのとこ、しょうがないから室内で


まあまあ、いいですこと!

好き勝手にゴロンゴロンと転がって・・・

あれ? めっずらしぃ~

慎太郎のおケツまくらしてるのは愛ちゃんさんではないですか!

くんくんくん

イイ匂いするでしょ

ほ~ら、うっとりぃ

真央ちゃんは死体のように寝てるし、いい光景だねぇ


たっぷりと慎太郎枕で休んだ愛ちゃんは

お手入れ・・・お手入れだけど

なに?

愛 「なんか問題でもあるの?」

いやぁ、素敵なおみ足だなぁと


愛 「あら、褒めてたの?」

う、うん・・・まあね


                    

 
久々に食べた~

母上のカレーうどんと、なおどんのスープカレーラーメン

杉のじゃないけど、美味いのよ~

スパイシーで汗びっしょり




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くてもあったかい~♪ | トップ | 継続はチカラなり・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬日 (tsakae)
2017-02-25 07:54:41
どんよりとした 冬日が続くと
多少気持ちもマイナーになりもすね。
我が家では見られない 3匹巴寝
何となく体の向き右回りで
尻嗅ぎ体勢面白いですね。

我が家は カレーがあまった次の日は
カレーうどん 玉子入りもいいかも
理想は キミが柔らかい 煮付け玉子。
キミトロのゆで卵 結構難しい
私の成功率は5割
返信する
Unknown (あずあず)
2017-02-25 09:34:22
真冬真っ只中ですね。こっちは寒いけど、春の気配を感じつつあります。早咲の桜も先々週くらいに咲きました。
慎ちゃんのおけつ枕、私も寝たい。うちでは、もなかちゃんのもじゃもじゃ枕が活躍してて、私が頭を乗せても逃げません。でも本当に逃げないので、重さの調節が必要でくつろげない。(笑)
カレーラーメン、美味しそう!
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-02-25 14:37:48
まだまだ冬なのね~。
こちらは日中だと、かなり暖かいよ。
風がなければの話だけどっ(笑)

お外の写真もいいけど、室内での猫三昧も
かなり素敵だよ~。
慎ちゃんのむっちりしたナイスバディっ。
最高の被写体じゃない~
返信する
慣れて来ましたか? (zikozaemon)
2017-02-26 15:40:15
お仕事は慣れるまでは、毎日が緊張でしようね。
でも家に帰って元気な姿の寝姿を見たら、ほっとするでしょう?
こんな時には、みんなが居て良いなと思われてほっとしますよね。
それにしても昨日の新潟は30分もしないうちに10センチ近くのゆきだったのです。 ちょっと見たら庭の木も真っ白。とびっくりして居たら今度はお日様が出て、綺麗に解けたりしてるのですよ。こんな時は私の体も手・足の節々は痛いし、座ると立てなくなり、立って座ろうとすれば此れ又痛くなりでした。
金曜日にリハビリを休むつもりでしたが、息子に叱られて渋々行ったのです。だから「無理に行けなんて言うから・・」と八つ当たりをして、慎太郎君の様にのびのびと1日寝て居たら良かったのにとおもってました。
おはなが2月で16才になったのですよ。でもフーより若々しくって、朝は起きるなり家の中をジョギングしてます。
なおきちどんさんと同じでいくら食べても痩せの大食いです。
暖かそうなカレーウドンは寒い時には体の芯まであたたまりますものね。
私も食べに行きたい時は「何時でも付きあってあげるよ」と、友達が言ってくれますが、半分も食べられないから家で、冷凍の讃岐うどんでカレーも保存食で作ってたべました。
何でもジーコの様に食べられるといいのですよね。 ジーコは今でも時々おはなやフーの御飯を盗み食いをしては私に叱られて居ます。ジーコが悪くっても息子は私を怒りますから・・・・ね。
一人でのんびりと3猫を任せて、施設にでも入りたくおもったりしています。
返信する
Unknown (ともねこ)
2017-02-26 19:28:31
新しいお仕事早くなれるといいですね!
職場はやっぱり人間関係が第一ですもんね、
頑張ってください!
慎ちゃんのおちりはいいにおいなんだ…
私も嗅いで眠りた~い(笑)
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2017-02-27 20:35:31
★tsakaeさんへ

なんかスッキリしない日が多くてホント気が滅入りますよね~
昨日は湿った雪が1日降ってましたが、今日はちょっと青空で嬉しかったです!
たくさんいると、いろんな猫団子ができて楽しいですよ

あ~、ちょうどいい固さの茹で卵は難しいですよね。
この間おでんに入れるために茹で卵を作ったら・・・見事にみんな割れました

★あずあずさんへ

もじゃまくら・・・試してみたい
もじゃが鼻をくすぐらないか心配だけど(笑)
そうそう、自分で頭を持ち上げてないといけないから疲れるよね

桜、綺麗に咲いてるね~!
あ~羨ましい(笑)

★テロテロさんへ

外は寒くても、家の中の温度は一定してるからみんな気持ち良さそうだよね
なのに、鼻を垂らしたりするんだけどなんで?(笑)
むっちり慎ちゃんの鼻水攻撃を受けて、毛がパリッとしてる子がいます

もうさ~、いい加減冬終わって欲しいよぉ~。

★zikoママさんへ

おはなちゃん、16歳おめでと~ですね
家の中をジョギングできるとは羨ましい若々しさですね!
まだそちらも雪が降ってるんですね。
暖かくならないと出かけるのもおっくうですよね。
リハビリは大切だけど、無理しない程度がいいと思いますよ。
行って、みんなとおしゃべりしたり楽しいこともあるでしょうから体調と相談しながらが良いかもしれないですね。

★ともねこさんへ

もう慣れた
仕事は覚えてないけど(笑)
みんなイイ人たちでさ~、まずはそこが一番だもんね。
ま、慎太郎のおチリを嗅いで眠りたいという変態がいるかどうかは、まだ分かんないけどね~
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事