猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

食べすぎだろう

2014年07月11日 20時02分40秒 | 11にゃんず♪


食欲旺盛なめぐたん



歯と歯茎の調子はいいので、1日に何度もけっこう食べてます

もぐもぐ

慎 「ボクも食べるデシ」

いや、おまいは食べなくても・・・

もぐもぐもぐ

あ、龍坊も食べてるじゃないか

おかわりは?


おお、直ちゃんまで食べてたのか


めぐたんはイイとして
君たちは食べすぎでしょう

げふっ



めぐ 「ちょっと食べ過ぎたわね」

うん、かもね

カリカリも食べるしマグロも食べるしカツオも食べるしウマウマ(エビ)も食べるし
レトルトは一般食から総合栄養食に変えたし(みんな気に入った)
いっぱい食えよ~


さ、おねいちゃんはお散歩

7月4日、久々の滝野すずらん公園
なんか咲いてるかな~


お、ラベンダー咲き始めてました

う~ん、いつもより人が多いなぁ
って思ったら
写真のお勉強会(?)みたいので来てた人たちだったです

み~んな真剣 
そして楽しそうにお写真を撮ってたですよ

では、なおどんも独りで楽しむとしましょうか


公園は広いので、誰もいないとこもあるです

お!

こ、これは


かすみ草とヤグルマギクに囲まれてポツンといるのは

なおどんの誕生日のお花 ギガンチューム(だっけ?)

ま、ネギ坊主

めんこいなぁ


ねえ

めぐ 「アタシの写真は小さいけど?


あ、う、お・・・すみませんでした





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグはうちの女王 | トップ | 夏ですので »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-07-11 21:41:26
めぐたん、確かにお顔も少し痩せちゃったね。でも食べるって大事だから、今はとにかく食欲が落ちないことが大事だよね。食べないと食べることを忘れるって言うし。めぐたん!食べるんだよ~。慎ちゃん、龍坊は、直ちゃんは、おまけってことで。(笑)
それにしても綺麗な景色だな~。
明日は久々ににゃんディーズねたで、描こうと思います!こういう時こそ、楽しく元気にねっ。
返信する
Unknown (ともねこ)
2014-07-12 10:13:38
めぐたん、がんばって食べて体力つけるんだよ!
ここでぶっちゃげるけど、しろ男もエイズなんだ~(._.)
ブログに書く勇気なかったの…なおきどんさんはすごいなぁ。
お城の子たちはみんなしろ男が大好きで、しろ男も嬉しそうなのでこれからも一緒にすごして貰おうと思ってるの、家族だからね。
なおきどんさんも大変だけど、がんばってね、勇気をくれてありがと。
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-07-12 16:28:26
めぐたーん、美味しいもの
たくさん食べて体力つけるのよ~。
なおどんさんの分を食べても、
テロテロが許すわっ

やっぱ自然な姿で過ごすのが、幸せ
なんだよね。

ラベンダーきれいだな~。
いつも秋頃の北海道しか行ってない
気がする~。
お花とか見るなら、今ぐらいがいいの
かしら??
返信する
おうおぅ! (大福丸)
2014-07-12 18:39:56
みんなモリモリ食べててよろしい~♪
今年は北海道も暑そうな気がする~
のでバテんようにしっかり食べとくのだよ!

そしていいね~
だれもいないとこで脚伸ばして景色独り占め♪
サイコー!!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-12 22:01:23
食べられるコは大丈夫
めぐたんも食欲はしっかりあるみたいですから
きっと体力もつくね。
夏に向けてはニャンズは痩せるらしいですから、
少しくらい痩せるのは神経質にならないようにね。
でもテロテロさんの熱ーいケアがあれば心配ないね。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2014-07-13 13:00:39
そちらの方は台風とか雨の影響はありませんでしたか?
昨日の地震も強かったらしいですが、新潟も震度3なんて、テレビで行って居ましたがぜんぜんかんじませんでしたよ。
スマホのベルにびっくりしたのと、NHKの放送が同じ事を繰り返し、必死になって放送をしているのでだんだんと皆さんのお家は・・・なんて心配になってしまいました。
めぐちゃんは食欲もあるし、今は良い薬も出ている様だし何とかよくなってほしいですね。
ジーコも足は大分ビッコを引いて居ますが、何時も悪い足を下にして寝ているのであの体重が乗っかって居るだけでも痛くなりますね。でも、階段も上がったり降りたりしているので、下手に慌てて病院に連れて行くよりも、ストレスが堪らないのではと、様子をみることにしました。もう17さいですから・・・
返信する
Unknown (モモママ)
2014-07-14 23:02:58
めぐたん、栄養価の高い食事で体力つけて
免疫力をぐんぐん上げていこ~!
北海道はお魚も美味しいから、食欲も出て良いね。
つられて食べている子もいるようだけど、みんなで食べればより美味しいもんね。
美味しい食事、幸せな家庭、安心な我が家!
めぐたんの幸せを考えたら、それらが一番のお薬だよね
返信する
Unknown (kuwan)
2014-07-15 19:35:05
めぐたん、美味しいかい?
いっぱい食べるんだよ♪お腹いっぱいになったらねんねして、遊んで、また美味しいものたべて
私は後悔したから。なおどんは信念のままに!
いつまでもいつまでも幸せなまま。ってのは許されないんだね。頭では分かってるけど…イヤなんだ…
めぐたんのすべての時間が幸せでいて欲しいっす
なおどんも、お肉付けなよ♪
返信する
Unknown (ごろ)
2014-07-16 10:25:51
めぐたん女王様、毎日おいしいものをたっっくさん食べて、
楽しいことをいっっっぱいして、
お部屋のイチバンいいところで、の~んびり過ごしてね。
何か不満があったら、なおきちどんさんを遠慮なく使ってね

永遠に続く命はないのだから、
QOLを尊重して、大事にしてあげたいですよね。
めぐたんちゃんが少しでも多くの幸せを感じていられるよう
心からお祈りしています。
堅苦しく書きましたが、今まで通り、
みなさんおいしいもの食べて、毎日楽しくお過ごしくださいね
返信する
Unknown (ポーちゃんママ)
2014-07-16 12:22:57
めぐたん、たくさん食べて楽しいこといっぱいだといいね。

みんにゃも、めぐたんに負けずに食べて暑い夏、短いけど。。。乗り切ろう~~~!

めぐたんが毎日幸せでありますように。
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事