猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

2月ですもん

2020年02月17日 00時21分15秒 | 11にゃんず♪

 

 

ゆ~き~は~ふるぅ~

 

 

我が家の塀に積もった雪

 

 

会社の駐車場のコーンも

頭しか出てないです

 

2月ですもん

 

結局、こーなるのよね

 

なんだかんだで、家の前に作った雪山は

今のところ4つくらいかな

昨日からまた降ってるから

明日も明後日も雪掻き&雪山作成だな

 

ま、2月だからね

しょーがないよね

 

2月だからね

チョコもらった~

 

可愛い~

 

可愛い~

 

可愛くてまだ食べてないです

 

そして

 

なおどんからなおどんに

バレンタインプレゼント

 

 

やっぱ買ったの~!

 

おととし壊れて我慢してたけど、

去年はいろいろ頑張ってたから

(…たぶん)

少しぜいたくしてもいいよね?

ね?

 

今度は違うのにしよーかなぁとか

迷ってたですが

…オリンパスのOM-Dと悩んだけど

やっぱEOSにしたです

 

 

あーもー春が楽しみだ~

 

 

福  「ボクらにプレゼントは?」

 

も  「あるわけないじゃん」

 

 

あら、バレた?

 

カッコいいお写真を撮ってあげるから

それで許して

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央の日 | トップ | 春、近し? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2020-02-17 06:01:10
おはようございます。

チョコレート、良いねえ(*´▽`*)
あたいは会社の人に買うのにバタバタして
毎年両親と甥っ子姪っ子に送っていたチョコを
買うのを忘れていたよー。
ブロともさんにも買うの忘れてたよー。
なおどんさんにも・・・すまん。
感謝してるのだが、買い忘れた・・・。

カメラ、良いねえ。
素敵な写真、春とはいわず
すぐにでもバシャバシャ撮ってね💛
返信する
Unknown (あずあず)
2020-02-17 12:10:38
私もチョコ食べた。自分で自分に買って。(笑)美味しかった。もはや美味しいチョコ食べる日でいいと思う〜。今年は暖冬なのかなあ。寒い時期もあったけど、2月にしたらだいぶ暖かい。手袋してないもん。
返信する
Unknown (テロテロ)
2020-02-17 14:23:39
コーンが先っぽしか見えない~。
この辺りはそんなに降らないから、もし
それだけ降ったらパニックになるわ。

雪かきお疲れ様です~。

チョコ良いよね~。
猫パッケージのチョコを目にする機会が
増えたような??
そんなところも猫ブームなの?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-02-17 16:34:31
やっぱり雪かきあるんだねえ。
本当にお疲れさん。
腰を大事にしてね。

そちらもアンジュジュの猫チョコだね。
可愛くて見つめちゃうでしょ。

いいカメラ買ったね。
自分へのご褒美いいね!!
私は何を自分に買ったらいいのか分からず。。。
カメラも古いルミックスのまま。
最近はiPadで撮ると楽だからカメラも出番が少ない。

おと〜さんが北海道にスキーに行ってお土産にロイスのチョコのポテチを買ってきた。
これ、危険なんだよね。止まらなくなる
返信する
Unknown (モモママ)
2020-02-20 17:15:59
お~!
ご褒美♪ご褒美♪
ご褒美は大事だよね!
新しいカメラで撮ったみんにゃのお写真、楽しみ~^^
それと、だんご梅とか、チューリップとか、桜とか
春も忙しくなりそうだね。
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2020-03-09 20:18:52
☆みにゃさまへ

や~、雪掻きに追われてるうちに3月になってたです。
コメントのお返事もしないでゴメンなさい!

今月は、時間あるかな~(笑)
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事