尚己徒然草

徒然なるままに...

夜の大都会

2006-11-28 18:55:40 | Junk Diary
えー昨日のお話。

京王線が事故りましたね。はい。
脱線だそーで1ミリも動かない。しかもそん時ワタクシ乗ってたんですよ急行の新宿行き。
事故った時は桜上水。脱線した電車が見えるんですねー。
京王の車はサイレン鳴らしてガンガン集まってくるし。マジ引いた。

でも俺の状況もなかなかのモン。桜上水だから乗り換えもできなきゃバスもねー。
しゃーないからタクシーですよ。ドコまで乗っても京王がカネ出してくれるっつーからたまんねー。
でもね、タクシーひろう間にオヤジにナンパされましたよ。
『京王線止まったんだって?にぃちゃんドコ行くの?乗ってきなよ!』
マジこえー。そんな怪しい軽トラにゃ乗りたくねー。

花の都、東京をタクシーでナイトクルージング。やっぱ都会だわ。多摩とはちげぇ。

誕生日

2006-11-27 18:31:07 | Junk Diary
25日に友達の誕生日飲みやりましたよ。2ヶ月遅れでね。
でもそんなん日にちよりも祝うってコトのほーが重要。
だから問題ない。・・・と思う。


11時スタートとゆーコトもあり当日まで人数わからず。
集まったのはワタクシ入れまして7人ね。なかなかです。
とゆーか十分です!

お祝いなんだからとーぜん飲む。
でも食欲はナシ。直前にNEETと軽く食っちゃったもん。
飲んでー写真とってー飲んでー笑った。
主役も楽しんでくれたみてーでよかったよ。
んで2次会はボーリング?盛り上がったよーで一安心。
ちゃんと仲良く遊べたんでしょ?今度は多摩でボーリング大会しましょ!


地元以外のトコからもお祝いに来てくれた方々。
直前まで人数とか分からなかったのに対応してくれたシホさん。
ホントーにアリガトウございました!

だいありー

2006-11-22 00:41:43 | Junk Diary
フロで体洗おーとしたらボディソープじゃなくてシャンプーのボトルをプッシュした。
疲れてんだかバカなんだかボケてんだか・・・。
とりあえず呟く『ファック』・・・外人かぶれだからね。

んなコトよりも渋谷のHMVにて“TAKE FREE!”って書いてあるCDめっけた。もちろんお持ち帰り。
でも聴いてみてビックリ。ぜーんぜん趣味じゃない。
ジャケ写はかなり好みなのにね。見た目に騙されるなっつーコトですか。CDもオンナも同じね。

音楽つながりで・・・俺のヘッドホンいー感じ。
でけー音にしても音われないかも。
つーか好きな感じの音質ってヤツ?
コレなら壊れてもおんなじモデル買うかなー。久しぶりのヒット。

またまた話がかわるけど“TOM FORD”のバカみてーに重くてデカイ本を立ち読みした。
コレずーっと欲しい。でも高いのよね。2万くらいすんじゃねーの?
でもなー欲しいんだよなー。またカードか・・・。
我慢するか・・・。でも一生モンだしなー。
そのうち買うかな。どーせオレ意志薄弱だし。


日記っつーのはこんくらい支離滅裂で中身がないほーが書くのも楽でいー。

なんつーか

2006-11-21 02:34:25 | Serious Diary
失った時にソレが大事だって気づくコトがおーい。
今度こそ気をつけようって思っててもなかなかムズカシイ・・・。
なんなんだろーね。
ありがたみやら喜びっつーのはマヒっつーか慣れちゃうもんなのかな。
で、無くした時にソレがどんだけ大事だったかに気づくワケ。
そんなん手遅れだし意味ねーのにね。
常に後悔しないよーな選択をしてるつもりなんだけど。
もっと時間をかけて、じっくりと考えるよーにしなくちゃ。
んで周りに自分の思ってるコトやら考えてるコト、したいコトってのは伝えていかなきゃね。
自分の中で一生懸命でも伝わんなきゃ意味ねーし。
努力ってあんま自分に似合わない言葉だと思うけど今の自分には1番必要な言葉なのかもしんねーな。