F.F.Art Gallery

FF釣行記&出張先での旅行記&グルメ情報を中心に発信しています。

大雪でした・・・

2011年01月08日 19時39分24秒 | 釣り
ノーマルタイヤでナントかたどり着けたものの、帰りは駐車場
から出られず、止む無くチェーンを着装。
山道を抜けたので、チェーン外そうとすると、ナント左のタイヤ
チェーンが見当たらず。 どうも途中で外れてしまったようです。
片方のチェーンのみで雪道を爆走していました・・・

「なごみ」にすればよかった・・・












             連続記録更新中!


           ヤマメも釣れました!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | フライリレー「ポンドでドボ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライリレー (hiramekijijii)
2011-01-08 22:21:03
ご無沙汰してます、本年も宜しく!
年初に難題提供(笑)
フライリレー「ポンドでドボン」東西対抗で各バトンが二本、管釣用フライのリレーです。
バトンお渡ししたいのですが????
ポンドでドボン (naoken)
2011-01-09 10:11:16
hiramekijijiiさん、ご無沙汰しています。
本年もヨロシクお願い致します。

フライリレー「ポンドでドボン」了解しました。但し、皆様のようにフライを巻くことができないので、お気に入りのフライでご勘弁下さい。
ご参加、感謝! (ひらめき爺)
2011-01-09 15:44:25
いやぁ、感謝です!

関東の皆さん正直、熱心な方が多くって
なんと言うのでしょうか
関西にも熱心な人が多いんだよって、言いたいですから助かりました。

これをご縁にまた、ご一緒期待してます!!

と言うより、僕まだアップしてないんだ、あっはははは。。

ドライ野郎さんに渡るのは計算ずくです
やってくれるかな!!!

釣り」カテゴリの最新記事