バツイチ日記

離婚、失業、子育て…心の整理のため、赤裸々につづっています。(広告は、gooブログの標準仕様です。)

DVD「赤ちゃんと僕」

2010年07月03日 | 映画&ドラマ
ハン・ジュンス(チャン・グンソク)は、
喧嘩好きで、喫煙・飲酒は当たり前、素行の悪い、高校3年生。
両親は裕福だが、ジュンスの素行の悪さに呆れて家出してしまう。
そんなジュンスの元に、
赤ちゃん=ウラム(ムン・メイスン)が置き去りにされる。
(誰かを妊娠させた)心当たりがあり過ぎるジュンスだった。

不登校だったが、ジュンスを一目で気に入り
登校するようになる女子高生のキム・ピョル(キム・ピョル)がかわいい。
そして、主演男優賞をあげたい位に表情豊かな赤ちゃん~~
ウラムが、本当に、すっごく、かわいい~~!!
そしてその赤ちゃんをさりげなく背負ってる
赤ちゃんの似合わない不良高校生ジュンスも良い感じ。
赤ちゃんを背負ったまま奮闘するのは、
映画「がんばれ!クムスン」を彷彿とさせるけど・・・
あれよりも、赤ちゃんがリアルで、表情豊かで、演技賞もの!
それに、おしゃぶりを使う姿…次男の小さい頃を思い出したわぁ~
こんなにかわいい赤ちゃんだったら、
どんなに無理してでも育てちゃう…しかないじゃん?(^_^;)
シチュエーションが面白く…愉快痛快。楽しく観られました♪
ちょっと気になるのは…やっぱり、赤ちゃん…
どうやって撮ってるんだろう~?ってこと。
(こんな演技させて)大丈夫なのかな~?っていうシーンもありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい☆ (Akemi♪)
2010-07-04 11:14:28
グンソクくん大好きだし、赤ちゃん可愛いから観たいと思ってます♪
返信する
Akemi♪さん♪ (ちゃちゃ)
2010-07-05 23:52:10
はい~この赤ちゃんかわいいので是非観てくださいね~!
グンソク君が好きなら「イテウォン殺人事件」も観ないとー!(^_^;)
返信する