バツイチ日記

離婚、失業、子育て…心の整理のため、赤裸々につづっています。(広告は、gooブログの標準仕様です。)

“Happiness“ -Father Alfred' D Souza

2010年02月01日 | 日々徒然に
長い間、私には、人生が始まろうとしているように思われました、
本当の人生が。

しかし、いつもそれにはいくつかの障害がありました、
最初に得るべき何か、やり残した仕事、まだ供給される時間とか払われる負債。
そして、人生は始まるだろうと。

そうしてついに、私は、幸せへの道がないとわかり始めました。

幸せが、道なのです。

だから、あなたが持つあらゆる瞬間を大切にし、
あなたがそれを特別な誰かと共有するために、
あなたの時間を共有する特別な誰かを、より大切にしてください。

あなたの時間を最大限に活用してください。
あなたの時間をあまり浪費しないでください、
勉強すること、働くこと、重要であるかのようなストレスに。

幸せになるためにしたいことをしてください、
また、あなたが幸せについて気にかける人々にできることをしてください。

憶えておいてください、時間は誰も待ちません。

だから、待つのはやめなさい、
最後のテストをするまで、学校を終えるまで、学校に戻るまで、
完璧な体、完璧な車、またはあなたが望む他の完全な物を手に入れるまで、と。

週末まで待つのはやめなさい、
パーティができるか開放される週末まで、夏まで、春まで、秋か冬まで、
適切な人を見つけて結婚するまで、死ぬまで、生まれ変わるまで、
今幸せになろうとする以上により良い時間はありません。

幸せは旅行です、目的地ではなく。
だから、働きなさい、まるでお金を必要としていないかのように。
愛しなさい、まるで傷ついたことがないかのように。
そして、踊りなさい、まるで誰も見ていないかのように。

***********************************************

춤추자, 아무도 바라보고 있지 않은 것처럼.
사랑하자, 한번도 상처받지 않은 것처럼.
노래 부르자, 아무도 듣고 있지 않은 것처럼.
일하자, 돈이 필요하지 않은 것처럼.
살자, 오늘이 마지막 날인 것처럼.


最新の画像もっと見る