非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

11月25日 千葉マリンマラソンにエントリーしたっ!

2013-11-25 21:33:11 | ランニング
昨夜、今後の確定レースが残り1つ(鋸山トレラン)ということに
危機感を覚え、慌てて次のレースを検索。

とりあえずサイクルイベント系では適当なのが見つからなかったので、
ランニング系で『第38回 サンスポ千葉マリンマラソン』にポチっ。

マリンマラソンだったらホントは前回の手賀沼で無念のDNSに終わった
ハーフマラソンに出たかったが、そちらは既に締め切ってたので10km。
最近のレースは毎度体調イマイチで気持ちよく全力疾走できてないので、
次回こそはゲロ吐いてぶっ倒れるほどに無理してみたいな。
Comment    この記事についてブログを書く
« 11月24日 ラン60分+... | TOP | 11月27日 ヨレヨレ3本... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング