非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

2月10日 そして、キックボクシングジムに入会したっ!

2020-02-10 20:56:49 | キックボクシング

怪我しようが、飽きようが、仲間内で浮こうが、この先どうなるか全く分からないけど、
迷ったらとりあえず始めてみる性格。
エイヤーって、思い切って今日の会社帰りに早速ジムに入会してきた!
2ヶ月の月謝払い込みと、この通りボクシンググローブまで買っちゃったもんね。

契約書面の中で、目的のとこは”プロ/アマ” ”フィットネス/ストレス解消“ ”ダイエット”
と選べたのだが、さすがにビビッて”フィットネス”にしておいた。
50歳ちょい前にして、サラリーマン、さすがにプロアマは選べなかろう(^O^)/

ここ、NOVAからは徒歩1分圏内の立地、NOVAからのはしごも出来ちゃう!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 2月9日 キックボクシングの... | TOP | 2月12日 キックボクシング練... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い決断😄 (メイ)
2020-02-11 16:29:24
キックボクシングジムへの入会、その思い切りの良さが素敵です!!
NOVA とキックボクシングジムが近くて、これは素晴らしい環境ですね。両方とも頑張って下さい。😊
Unknown (山K)
2020-02-11 21:54:56
メイさん
有難うございます!そう言って頂けると、素直に
とても嬉しいです!
この決断は自分史にも類を見ない決断でした。
ジムで見つけた黒人系の方にも話しかけて、両立を
楽しみたいと思います!(^^)!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キックボクシング